アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バルトーロ」のブログ記事

みんなの「バルトーロ」ブログ

タイトル 日 時
バルトーロは7着
う〜ん・・・伸びません・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 15:51
バルトーロは7着
22日の京都競馬では7着。「内枠ということもあって、スローペースでも動くに動けませんでした。ゲートで待たされてしまい、タイミングの悪いときにスタートを切られ、行き脚がつかなかったのも響きました。乗り味がすごくよく、先々は必ず走ってくる馬です」(川田騎手) う〜ん・・・期待が高かっただけに・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 18:30
今週は2頭出走します!
水曜日午前の時点ではマイルCSにトライアンフマーチが出走できるはずだったのですが・・・ヒカルオオゾラ急遽参戦で夢が途絶えました(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 22:35
2歳馬の近況
マグナム厩舎の2歳馬は5頭しかいない上に皆出遅れていましたが、ここに来てようやく動きが出てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 17:13

トップへ | みんなの「バルトーロ」ブログ

マグナム日記 バルトーロのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる