アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
マグナム日記
ブログ紹介
一口馬主(下記に愛馬一覧)の魅力にどっぷり嵌ったシガナイ中年オヤジの日々を綴るBlogです
ラフィアン02年産 マイネルバイファルA、マイネルグロッソA
ラフィアン03年産 マイネルクリプト@
キャロット03年産 ソーマサイトA、ブリュードロア
ラフィアン04年産 マイネルティーダ、マイネルアンサーC、マイネルランページA
キャロット04年産 パサート、レガルメンテ、オリジナルカラー@、テルミヌス、クルサード@、ベンティスカB、
           アーリドラーテ@、ヴァイスハイトA、グランメルヴィーユ、ベルフィーチャーB、グラシューズ
ラフィアン05年産 マイネルスターリーE、マイネルパラスト、マイネルビビット、マイネルレギメント@、
           マイネソシオ@、マイネルザパーム
キャロット05年産 プティフール、アーリーレナ、カイゼリンB、ブラストオフ@、エアリアルショット、ピアレスベル、
           プラチナベール、トールポピーB、コンヴィヴィオA、アイテール
ラフィアン06年産 マイネルロワイヤル、マイネルクラリティC、マイネルジーク
キャロット06年産 オッキオディガット@、エスクリム、ディバインフレイムA、トゥリオンファーレB、トライアンフマーチA、
           レティセラ、 ロッソネロ@、クリムゾンブーケ@、ロールプリンシパル、リーチコンセンサスB、
           メトロノースB
キャロット07年産 ヴァルガリス、フェイルノート@、バルトーロ、インペリアルマーチ@、バトードールB
キャロット08年産 ラロメリア、ヴェルデライト、リーアノン、マーレーヒル、アヴェンチュラ、シシリアンブリーズ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
当分更新できないかも
プライベートが大変なことになっています・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/22 06:16
マイネルアンサーは11着
まぁ仕方ないですね・・・反動が出なければ次は期待できそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 20:40
トゥリオンファーレが勝ちました!
15日の京都競馬では優勝。「強い競馬でしたね。自分自身のリズムも良かったので、落ち着いて乗れました。休み明けの時に比べると、ハミにモタれることがなくなって、体を起こして走れるようになっています。遠征を挟んでコンスタントに使っている分、多少硬さは出てきていますが、馬自身はだいぶ良くなってきましたよ」(川田騎手) 安心して見られる良いレースでした・・・これで準オープン昇格です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/15 19:07
今週は2頭出走します!
特別レース2鞍ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 00:22
コンヴィヴィオは11着
出遅れて・・・終了しました・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 14:11
ヴァルガリスは7着
start後にジョッキーが後脚を見ていました・・・故障でなければ良いのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 13:15
カイゼリンは5着
幸四郎Jも珍しくうまく乗ってくれました・・・この条件では精一杯でしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 13:14
マイネルスターリーは4着
石橋君はうまく乗ってくれました・・・この時計では厳しいですね・・・やっぱり北海道が良いですな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 13:13
今週は4頭出走します!
最近、他のことが忙しくて・・・一口馬主活動が疎かになっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 22:38
バトードールが勝ちました!
2日の京都競馬では外枠から積極的に出して行き、好位でレースを進めると、直線で抜け出して優勝。「レース前から前向きさを前面に押し出していましたが、レース中も素晴らしい闘争心を見せてくれました。他の馬がきても『自分の方が強い』というしっかりした気持ちで走っていましたし、ゴール後もまだ走りたいとアピールしていたほどです。とにかく強い馬ですね」(ウィリアムズ騎手)「いい位置で競馬ができなかった前走を踏まえ、ジョッキーには積極的な競馬をしてほしいと指示していました。そのとおり、非常にうまく乗ってくれました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 11:36
今週は1頭出走します!
天皇賞に注目が集まりますが、私の注目はその後の11Rです(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/04/29 21:22
カイゼリンは5着
25日の京都競馬では5着。「ジョッキーがうまく先手を奪ってくれました。あの競馬で脚をなくしてしまうと収穫が少ないのですが、最後までいい粘りを見せていましたからね。チークピーシズの効果もあるのでしょう。馬体が完成されてきましたし、これからもっと良くなると思います」(松田国師) 絶好の展開でやったか?と思いましたが・・・まぁ掲示板を確保してくれたので贅沢は言えませんが(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 17:33
トゥリオンファーレは2着
25日の東京競馬では2着。「勝っても負けても僅かなんだよな。それでも昇級戦だったことを考えれば悪くはないでしょう。体に余裕があるから、もう少し絞ることができれば最後の伸びがさらにシャープになるはずです。権利も取れたので、続戦したいと思っていますが、1600mか1800mをメインに考えるつもりです」(音無師) 一瞬勝った!と思ったのですが・・・惜しかったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 17:32
今週は2頭出走します!
今週は1000万特別に2頭ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 22:19
リーチコンセンサスは4着
うん!このクラスでも通用しますね!・・・それにしても人気になりすぎですね(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/18 16:04
トライアンフマーチは2着
17日の阪神競馬では2着。「前走はメンコを付けて落ち着き過ぎてしまったので、今日は外してもらったのですが、それでも案外落ち着いてしまい、前半はあまり進んで行きませんでした。そうかと言って押しすぎるとかかってしまいますし、枠を考えても変に動かず脚を溜めることに専念しました。直線では持ち味を発揮することができましたが、あそこまで行ったので勝ちたかったですね。悔しいです」(岩田騎手) いや〜勝ったと思ったんですがね〜 やっぱりルメールが言ってた様に1400mがベストなのかなぁ〜 でも賞金を積み... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 16:27
今週は2頭出走します!
出走頭数は少ないですが密度は濃いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 22:13
マイネルスターリーは4着
startで他馬と接触したのが痛かった・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 16:57
コンヴィヴィオは5着
う〜ん・・・なんとか掲示板確保ですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 16:56
トールポピーは17着
終わったかも知れません・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 20:16
今週は3頭出走します!
ふ〜疲れました(^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 22:50
トライアンフマーチは10着
う〜ん・・・位置取りが後ろ過ぎましたね・・・って・・・さっきと一緒じゃん・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 16:01
バトードールは7着
う〜ん・・・位置取りが後ろ過ぎましたね・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 15:54
トゥリオンファーレが勝ちました!
3日の阪神競馬では優勝。「久々で返し馬の時などテンションは高かったのですが、レースはスムーズに進められました。ペースが遅く、前が楽をしていましたし、こちらも休み明けで追ってからモタモタしましたが、最後はよくつかまえてくれました。大きな1勝ですね」(川田騎手) ふ〜やっと2勝目挙げてくれました・・・上のクラスでもがんばってもらわねば(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 15:53
バルトーロは7着
う〜ん・・・伸びません・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 15:51
今週は4頭出走します!
今週は楽しみな子が揃いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/01 21:51
クリムゾンブーケは9着
う〜ん・・・馬体重減ってたのはまずかったですね・・・また放牧の悪寒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 13:31
今週は1頭出走します!
3/28 中京6R 4歳上500万 ダート1700mにクリムゾンブーケが出走します!  24日は栗東坂路で追い切りました(53秒1−39秒1−26秒1−13秒2)。「帰厩後、馬体を戻すのに少し手間取りましたが、その分しっかり乗り込めましたし、一度ふっくらさせてそこから絞るという理想的な調整ができました。ゲートに不安があるのでスタートを決められるかがポイントになりますが、久々でも勝ち負けできる状態ですし、不安よりも楽しみのほうが大きいですよ」(桑村助手)28日の中京競馬(4歳上500万下・牝馬限... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 23:38
マイネルクラリティは14着
まぁ・・・幸四郎Jに決まった時点でこの結果は予想できましたけどね・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 18:44
ヴァルガリスは3着
20日の中山競馬では中団やや後方を無理なく回り、直線に向いて追い出すとじわじわと伸びて3着。「返し馬で鳴いていたし、子供っぽいところは残りますが、最後はいい脚で伸びてくれましたね。実戦と稽古での走りが違ったので乗っていてビックリしました。体に緩さが残るので、力を要するチップが敷き詰められている坂路やウッドコースだと苦しくなってモタついました。競馬は硬い芝だったので最後までしっかりと走れたのでしょう。今日はペースがそこまで速くなかったので、じっくり脚を溜めることはできましたが、ペースが速くなったと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 18:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる