マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥリオンファーレが勝ちました!

<<   作成日時 : 2010/05/15 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

15日の京都競馬では優勝。「強い競馬でしたね。自分自身のリズムも良かったので、落ち着いて乗れました。休み明けの時に比べると、ハミにモタれることがなくなって、体を起こして走れるようになっています。遠征を挟んでコンスタントに使っている分、多少硬さは出てきていますが、馬自身はだいぶ良くなってきましたよ」(川田騎手)
安心して見られる良いレースでした・・・これで準オープン昇格です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんばんは〜♪

トゥリオンファーレ号の優勝おめでとうございます\(^o^)/
追い出してから抜け出すのが速かったですね〜。
最後は手綱を抑える余裕もあり完勝でしたね。
昇級しても楽しみです♪

明日のアンサーにも頑張ってほしいですが、
休み明けでもあり、まずは無事に回ってきてほしいです^^;
よっしー
2010/05/15 19:43
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
トゥリオンファーレへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
今日は無駄のない良い競馬をしてくれたと喜んでいます。
明日のアンサー・・・休み明けで京都の固い馬場が心配ですがなんとか格好をつけてほしいですね・・・ご一緒に応援盛り上がって参りましょう!
マグナム
2010/05/15 20:44
こんばんは、マグナムさん。

トゥリオンファーレの優勝おめでとうございます♪
強いです。流石は血統馬。
本格化してきたようで秋が非常に楽しみですね。
レオン家
2010/05/15 21:16
レオン家さん、ようこそおいでくださいました(^^)
トゥリオンファーレへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
3歳時は期待が大きすぎたため落胆したこともありましたが、やっと本格化してきたようです。
今後も注目してやって頂ければ幸いです。
マグナム
2010/05/15 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
トゥリオンファーレが勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる