マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥリオンファーレが勝ちました!

<<   作成日時 : 2010/04/03 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3日の阪神競馬では優勝。「久々で返し馬の時などテンションは高かったのですが、レースはスムーズに進められました。ペースが遅く、前が楽をしていましたし、こちらも休み明けで追ってからモタモタしましたが、最後はよくつかまえてくれました。大きな1勝ですね」(川田騎手)
ふ〜やっと2勝目挙げてくれました・・・上のクラスでもがんばってもらわねば(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、マグナムさん。

トゥリオンファーレの優勝おめでとうございます♪
ゴール前は力が入りましたね。
このクラスの馬ではないので、上のクラスでも注目して応援しております。
明日のトライアンフマーチにも期待したいです。
レオン家
2010/04/03 16:21
マグナムさん、こんにちは〜♪

トゥリオンファーレ号の優勝おめでとうございます\(^o^)/
ラジオNIKKEI杯で3着したほどの仔ですから、
やっとと思われるのもうなづけます^^;
もちろん昇級しても良い競馬をしてくれるでしょうから、
これからも楽しみですね♪

阪神3Rではバルトーロ号とうちのガヴロシュがガチンコに
なってしまいました。
バルトーロ号は休み明けでしたから次走、叩き2戦目に期待ですね。
次は別のレースでお願いしたいです(笑)
よっしー
2010/04/03 17:16
レオン家さん、ようこそおいでくださいました(^^)
トゥリオンファーレへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
ゴール前は「届かないじゃん!」と吼えてしまいましたが、なんとかハナ差差してくれてホッとしました(^^;
明日のトライアンフマーチへの良い景気づけになってほしいものですね。
今後とも注目してやってもらえると幸いです。
マグナム
2010/04/03 22:16
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
トゥリオンファーレへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
ラジオNIKKEIのメンバーを考えたらこのクラスは余裕でないと困るのですが、競馬は難しいですね(^^;
バルトーロとガヴロシュ君のガチンコはらはらしながら見ました・・・今のところガヴロシュ君の方が勝ち上がる可能性が高そうですね・・・今後の走りに期待しております。
マグナム
2010/04/03 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
トゥリオンファーレが勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる