マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアンフマーチは2着

<<   作成日時 : 2010/04/17 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

17日の阪神競馬では2着。「前走はメンコを付けて落ち着き過ぎてしまったので、今日は外してもらったのですが、それでも案外落ち着いてしまい、前半はあまり進んで行きませんでした。そうかと言って押しすぎるとかかってしまいますし、枠を考えても変に動かず脚を溜めることに専念しました。直線では持ち味を発揮することができましたが、あそこまで行ったので勝ちたかったですね。悔しいです」(岩田騎手)
いや〜勝ったと思ったんですがね〜
やっぱりルメールが言ってた様に1400mがベストなのかなぁ〜
でも賞金を積み上げられたので安田記念に出れそうです!
楽しみだなぁ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、トライアンフマーチが出ていたので、久しぶりに馬券を
買ってみました。
リーチザクラウンから、3点流しでゲットすることができました。
トライアンフマーチが勝ったのかなと思いましたが、惜しかったですね。
3連単も買っていれば当たったかも知れず、ちょっと残念です(タラレバの
話ですが)。
Uです
2010/04/17 16:41
Uさん、ようこそおいでくださいました(^^)
お久しぶりです!お元気ですか?
我が家のトライアンフマーチが馬券的中のお役立てて嬉しいです!
安田記念に出れそうなので、府中でお会いできると良いですね!
もしお会いできそうならメールくださいね。
マグナム
2010/04/17 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
トライアンフマーチは2着 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる