マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出走します!

<<   作成日時 : 2010/04/01 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今週は楽しみな子が揃いました!

4/3 阪神3R 3歳未勝利 芝1800mにバルトーロが出走します!
 31日は栗東CWコースで追い切りました。「時計もだいぶ詰めてきましたし、追うごとに良くなっている感じです。かなりチャカチャカするところはあるのですが、若いアイドルのようにこの馬はそういうやんちゃな部分が魅力でもあるので、無理に押さえつけずこれ以上悪くならないように気をつけて接しています。走りにはだいぶ集中できるようになっていますから、久々ですし、まずは次につながるいいレースをしてほしいと思っています」(松田助手)4月3日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1800m)に川田騎手で出走します。
新馬以来の出走です・・・角居厩舎に残るには無様なレースはできません

4/3 阪神8R 4歳上500万 芝1800mにトゥリオンファーレが出走します!
 31日は栗東Pコースで追い切りました。「坂路を軽く上がってから、オープン馬のサンライズベガと併せてPコースで追い切りました。相手が格上なので、トゥリオンファーレを内にしましたが、直線は肩ムチだけで楽に先着と、どちらがオープン馬か分からないような動きでした。時計も、手元の計測で6ハロン77秒台、ラスト1ハロン11秒台と十分です。もともと素質のある馬でしたし、ここまで我慢して成長を待ってきただけあって、だいぶ良化が見えますね。騎乗した川田騎手は多少太いと言っていましたが、このクラスなら太め残りぐらいで勝ってほしいところです」(音無師)4月3日の阪神競馬(4歳上500万下・芝1800m)に川田騎手で出走します。
この子も久々の出走です・・・このクラスはいい加減卒業してほしいです

4/4 中山9R 伏竜S ダート1800mにバトードールが出走します!
 1日は軽めの調整を行いました。「水曜日の追い切りはハロー明けで馬場が良かったとはいえ素晴らしい時計でしたし、文句のない動きでした。放牧先でもここを目標に乗り込んでもらっていましたし、帰厩後ここまで不安なく順調に調整できましたからね。かなり骨っぽいメンバー構成ですが、ここに入ってもいい競馬ができる手ごたえは感じていますし、非常に楽しみです」(吉村助手)4日の中山競馬(伏竜S・ダ1800m)に内田騎手で出走いたします。
ここを勝てれば展望が広がります・・・無傷の3連勝を期待しています!

4/4 中山11R ダービー卿CT 芝1600mにトライアンフマーチが出走します! 31日は栗東CWコースで追い切りました。「以前と比べて、走りながら耳を絞るなどの集中力を欠いた素振りがなくなり、折り合いもスムーズでした。道中はジッとしていただけですが、追い出してからの反応が良かったですね。前走1400mを使っているので、テンションを上げないように気をつけてきましたが、ここまでは問題なさそうです。あとはレースまでいいリズムで走れるように調整していきたいと思います」(松田助手)4月4日の中山競馬(ダービー卿CT・芝1600m)に岩田騎手で出走を予定しています。
とにかく内枠を引きたいです・・・引けさえすれば初重賞制覇も夢ではありません

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バトードール近況(4/1)
1日は軽めの調整を行いました。「水曜日の追い切りはハロー明けで馬場が良かったとはいえ素晴らしい時計でしたし、文句のない動きでした。放牧先でもここを目標に乗り込んでもらっていましたし、帰厩後ここまで不安なく順調に調整できましたからね。かなり骨っぽいメンバー構成ですが、ここに入ってもいい競馬ができる手ごたえは感じていますし、非常に楽しみです」(吉村助手)4日の中山競馬(伏竜S・ダ1800m)に内田騎手で出走いたします。てことで日曜日の伏竜ステークスに出走。ダートの一線級は出走し... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2010/04/03 12:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は4頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる