マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インペリアルマーチが勝ちました!

<<   作成日時 : 2010/01/17 15:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

うん!強いです!・・・足元さえ無事ならクラシック目指せますね!</span
17日の京都競馬では優勝。「まだまだ太めが残っているし、余力がある状態で快勝したように、かなり能力があります。現状では幼いところがありますし、今日は気を抜かないように教えながら乗りましたが、今回の走りからも今後さらに期待がかかりますね。楽しみです」(岩田騎手)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんばんは〜♪

インペリアルマーチ号のデビュー勝ちおめでとうございます\(^o^)/
危なげない勝利でしたね〜。
仰る通り、脚元さえ無事ならクラシック路線に乗れそうですね!
今後も注目しながら応援していきますね(^o^)
よっしー
2010/01/17 16:59
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
インペリアルマーチへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
大きな馬体なのでどこまで脚が持つかが心配ですが、無事なら夢が見れそうです!
今後とも注目して頂ければ幸いです。
マグナム
2010/01/17 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
インペリアルマーチが勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる