マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/11/06 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

う〜ん・・・期待していた2歳馬インペリアルマーチが足元の不安で放牧になりました・・・Orz

11/7 福島9R 3歳上500万 芝1200mにオッキオディガットが出走します!
 4日は美浦坂路で追い切りました(計時不能−37秒8−25秒3−12秒9)。「坂路で追い切りました。半マイルの時計がエラーになってしまいましたが、3ハロンを37秒台で来ているし、まずまずでしょう。動き自体は悪くないし、今週の競馬へ向かえる態勢にはありますので、予定どおりフラットの福島へ向かいます。外見上、女の子のように頼りなく見せるので、もっとどっしりとした安定感が出てくれば、さらに良くなってくると思います。デビューのころはリズム良く、そして気難しさを見せずに走れていましたから、そのあたりが今回もポイントでしょう。まともならここでも通用してくれるはずなので、内容のあるレースを見せてほしいと思っています」(国枝師)7日の福島競馬(3歳上500万下・芝1200m)に国分優騎手で出走いたします。
このクラスはなんとかしてほしいのですが・・・(汗)

11/8 福島4R 3歳上500万 芝1800mにマイネソシオが出走します
 マイネソシオは、8日(日)福島12R・檜原湖特別・芝2000mに出走します。4日(水)の追い切りはウッドコースで6ハロン84秒台でした。少しタイムがかかったのはチップの入れ替え等により時計を要する馬場状態だったため。動きは問題ありません。岡田師は「放牧する前と比べていい意味で出来は平行線」と述べていました。以前に比べてテンションが上がりすぎないのは、トレセンから出てリフレッシュできた効果でしょう。牝馬限定戦にしてはそこそこ相手関係はそろった印象ですが、休養前の実績から差はないはずです。
なんとか掲示板確保してほしいなぁ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、ラドラーダにお言葉頂きありがとうございます。

本当にケガなく来春の大きな舞台に立てるように過ごして欲しいです。
私も中央の重賞は未勝利なのでなんとか、ラドラーダで勝ちたいです。

除外続きですが、ご一緒のメトロノースの復帰戦がとても楽しみです。
この冬に大化けし、賞金を稼いでフェブラリーSに出走してほしいと密かに思っております(笑)
そのためには早く準OPを勝って欲しいですね!

ヤス
2009/11/07 16:51
ヤスさん、こんばんは。
改めてラドラーダ号のオープン入り、おめでとうございます!
前にも書きましたが、この子は大きなところ取れる素質があると思いますのでこのクラスは負けるはずがないと思ってみていました。
今後も注目、応援させて頂きますね。
ご一緒のメトロは除外続きでなかなか出たいレースに出れませんね・・・ちょっと歯がゆいですが、なんとかフェブラリーに間に合ってほしいですね!
マグナム
2009/11/08 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は2頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる