マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイルノートは2着

<<   作成日時 : 2009/11/29 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日の東京競馬では2着。「土曜日は内が伸びる馬場だったので、インをついてほしいと指示しました。ジョッキーはそのとおりに上手い騎乗をしてくれましたが、勝ち馬の切れ味のほうが一枚上でしたね。練習した甲斐があり、ゲートを出てくれたし、進展は見られました。この馬も強いですから、次こそはいい結果を出したいですね。レース後の状態を見て問題なければ3週目の芝2000mへ向かうつもりです」(和田道師)
今日は相手が悪すぎました・・・でもこの子も好タイムで走っています・・・次こそは勝てるでしょう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイルノートは2着 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる