マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/10/22 23:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

愛馬が三冠レース皆勤賞です!よくよく考えてみるとスゴイことですよね(^^;

10/24 東京12R 3歳上1000万 ダート1400mにベンティスカが出走します!
 21日は栗東坂路で追い切りました(51秒7−38秒3−25秒6−13秒0)。「少し時計を出すつもりで追い切ったのですが、予想以上にいいタイムをマークしました。この中間はいつも以上に意識的に調教量を増やし、追い切り日以外の坂路でも4ハロン65秒程度とわりとハードに乗ってきましたが、へこたれることもありません。意図していたより馬体重は減っていないのですが、それも調子のいい証拠だと思います。想定の頭数次第で今週の東京競馬を使いたいと思っています。そろそろテンションも上がってきているので、なんとか出走させたいですね」(田中助手)24日の東京競馬(3歳上1000万下・ダ1400m)に田中勝騎手で出走いたします。
ケイコは動いていますね・・・でも1ハロン長いような気がします

10/25 京都11R 菊花賞 Jpn1 芝3000mにトライアンフマーチが出走します!
 21日は栗東CWコースで追い切りました。「先週までの感じも良かったですが、今週の追い切りでも終いの切れがあってキビキビしていました。やはり久々のレースを一度使った分の上積みを感じますし、動きに素軽さが出ているようですね。3000mの距離はどの馬にとっても未知数ですし、この馬の場合、馬の後ろについて走るとフワフワしすぎるぐらい楽に走れるタイプなので、むしろ終いに脚が溜められていいかもしれません。あとはこのままいい状態を保ってレースに臨むことを考えて調整していきます」(角居師)25日の京都競馬(菊花賞・芝3000m)に武幸騎手で出走いたします。
三冠レース皆勤賞です・・・贅沢なことですよね・・・ただこの子には距離が長すぎると思います・・・本音では富士Sに出てほしかったです(^^; 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は2頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる