マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/07/17 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から寝不足状態です・・・ナスダックと戦っていたのでと言いたいところですが、原因は石川遼くん・・・スゴイ17歳ですな・・・是非予選を突破しておじさんを眠らせないでほしいです!

7/18 新潟12R 3歳上500万 芝1600mにマイネルランページが出走します!
 今週はニューポリトラックで69秒をマーク。ラストを11.8秒でまとめたように上々の反応を見せました。助手は「まだ万全とはいえないが、息遣いは前走時よりは良くなっている。稽古に跨った松岡騎手もいい感触を得ているようだ。ただし、これは私見だが、もう少し筋肉に張りがあったほうがいいと思う」と語っています。新潟コースでは初出走となります。上がりが速すぎる決着は向かないと思われるので、早め早めに動いて行けるのが理想でしょう。
新潟の開幕週は合わない気がしますが・・・先行してほしいですな

7/19 札幌10R 3歳上500万 ダート1700Mにクリムゾンブーケが出走します! 
 15日は札幌ダートコースで追い切りました。「水曜日の追い切りは雨でかなり馬場が悪かったため目一杯はやらなかったけれど、動き自体は良かったですよ。中間捻挫でひと休みあったけれど、その後は順調でカイバ食いもいいし、いい状態でレースに向かえそう。昇級初戦で古馬相手と楽ではないが、いい競馬をしてくれるんじゃないかな」(石坂師)19日の札幌競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)に中舘騎手で出走いたします。
このクラスでも通用すると思うのですがケイコがイマイチなんですよね

7/19 小倉12R 3歳上500万 芝1800mにエアリアルショットが出走します!
 16日、17日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬ではちぐはぐな競馬で結果を出せませんでしたが、幸いにして疲れは感じられません。レース後も順調で、体調もいいですし、想定を見ると芝の手ごろな番組に出走できそうなので連闘することにしました。一度叩いた効果もあるでしょうし、前進を期待しています」(村山師)19日の小倉競馬(3歳上500万下・芝1800m)に太宰騎手で出走いたします。
う〜ん・・・連闘ですか・・・なんか使い方が雑になってきましたね
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は3頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる