マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メトロノースは6着

<<   作成日時 : 2009/06/06 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

くそぉ〜〜!不利さえなければ・・・Orz

馬体重は-6Kgで2連勝した時に絞れました・・・パドックでは落ち着いていて良い感じ・・・今日は「やれるんじゃないか?」と密かに期待していました・・・startと良く、好位をとりに行きましたが内から2号馬が外に斜行して(結局2号馬は降着)手綱を大きく引っ張り立ち上がる大きな不利・・・結局、4角は最後方で回ることになり終わったと思いました・・・しかし、大外に出してから再度ハミを噛み懸命に追い込んできます・・・結局、大きな不利がありながら、メンバー中No.3の上がり3F、36.0で追い込み頭差の6着となりました・・・あの不利さえなければ・・・今日は悔しくて眠れそうにありません

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メトロノースは6着 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる