マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/06/12 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期になると2歳馬の動向が気になりますが、我が家の2歳馬たちは・・・みんな・・・牧場です・・・Orz

6/13 中京7R 3歳500万 芝1200Mにブラストオフが出走します!
 10日は栗東坂路で追い切りました(54秒7−39秒5−25秒4−12秒6)。「昨日の追い切りは併せてやりましたが、スタートの1ハロンが遅かったものの、終いは12秒6でまとめていますし、乗っていたスタッフもまだまだ余裕があると言っていました。追うごとに調教内容も良くなっている感じですね。今回は久々なのでそのあたりがどうかですが、追い切りの感じならいいレースが期待できるのではないでしょうか」(中尾師)13日の中京競馬(4歳上500万下・芝1200m)に国分恭騎手で出走いたします。
久々の出走です・・・ただケイコの動きはまだまだですね・・・とりあえず掲示板が目標ですな

6/14 中京7R 3歳500万 芝2000Mにロッソネロが出走します!
 10日は軽めの調整を行いました。「ジョッキーは、まだ余裕があり追えばどこまでも伸びていきそう、と言ってくれました。調教で跨った感じはダート馬っぽかったのですが、雰囲気などがマゼランに似ていて、あるいは芝もいいかもしれないと思って出走に踏み切ったのですが、そのとおりの結果になりましたね。レース後特に問題なく、馬の疲れもありませんので、連闘する予定です。レース後は今のところ放牧に出すことを検討しています」(平間助手)14日の中京競馬(3歳500万下・芝2000m)に熊沢騎手で出走いたします。
やっぱり連闘してきましたね・・・前走と同じコースですので再度先行したいです

6/14 中京12R 4歳上500万 芝2500Mにマイネソシオが出走します! 
 ここで勝っても夏開催になれば再び500万条件。ゆえに最近は強行軍できています。正確なところは判りませんが、減量の騎手の効果は短距離に比べ長距離の方が大きい印象。3キロ減の国分恭介騎手を配して臨むことになりました。岡田師は「オンとオフがはっきりしたタイプで調整はうまくできている。連闘後の中1週だが、疲れは感じられない。馬体もふっくらしている。レース後は放牧も検討したい」とコメントしています。
連闘後の中一週・・・正直厳しいです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は3頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる