マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーチコンセンサスが勝ちました!

<<   作成日時 : 2009/05/31 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パドックは見ていません・・・レースは中段外目を追走し、4角をスムーズに回って、直線鮮やかに差し切りました!・・・思った通り、平坦の1200Mはベストの条件でした・・・上のクラスでも頑張ってほしいですな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんばんは〜♪

トライアンフマーチ号は残念でしたが、同じ3歳のリーチコンセンサス号が2勝目!
おめでとうございます\(^o^)/
一頭だけ勢いの違う脚で伸びてきましたね!
今までは距離が微妙に長かったのかな?
この脚なら昇級しても楽しみですね♪

しかし、土日で3勝+クラシック出走ですか〜。
とても素晴らしい週末だったのではないでしょうか(^o^)
あやかりたいですね〜(笑)
よっしー
2009/05/31 22:48
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
返事が遅くなって申し訳ありません。
リーチコンセンサスへのお祝いコメントありがとうございましたm(_._)m
思ったとおり平坦の6Fベスト条件でした・・・上のクラスでも頑張ってくれると思いますので注目お願い申し上げます。
ご指摘の通り、夢のような週末でした・・・一口は辛いことが多いですが長く続けていればこんなこともあるのだとしみじみ思っています(^^;
マグナム
2009/06/01 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーチコンセンサスが勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる