マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアンフマーチが皐月賞への出走権を確保!

<<   作成日時 : 2009/03/21 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おおっ〜!権利取っちゃいましたか!

馬体重は-2Kg・・・気配も良く調子落ちは感じられませんでした・・・好スタートから内目の3番手をキープ・・・終始折り合って良い感じ・・・直線にはいったところでなかなか前が開かず苦しみましたが、進路がとれてからは矢のような伸び!・・・不利なく外を伸びてきたベストメンバーにはクビ差届きませんでしたが3着馬は2馬身半離しているので立派な内容です・・・とにかく無事に皐月賞を迎えてほしいですね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんにちは〜♪

トライアンフマーチ号、皐月賞出走の権利獲得おめでとうございます(^o^)
窮屈な位置から良く伸びてきましたね〜。
この根性はGIでは強みになるのではないでしょうか。
あとは本番まで無事にいってほしいですね(^o^)
よっしー
2009/03/21 15:53
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
トライアンフマーチへのお祝いコメントありがとうございますM(_._)m
よくよくレースリプレイを見ると進路がとり辛かったと言うよりはこの子の口ムキが悪かったみたいですね(^^; まだまだ子供なので本番は厳しい戦いになりそうですが注目してやってくださいね!
マグナム
2009/03/21 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
トライアンフマーチが皐月賞への出走権を確保! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる