マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の朝は雪が降るそうな・・・辛い出勤になりそうだ・・・トホホ(涙)

1/10 中山12R 4歳上500万 芝2200Mにレガルメンテが出走します!
 8日は美浦南Pコースでの追い切り。「変則開催なので木曜日に追い切りました。時計としては68秒前後でコンディションを維持するように取り組んでいます。肉体面も悪くない状態ですが、さすがに延び延びになっているので、これ以上長引くとガタっと来そうな気配がありますね。これまではほとんどの芝のレースが中京開催に偏っていたし、トモを考えてできればフラットコースがいいと思って中京に向かおうと考えていました。今週は中京だけでなく、中山や京都にも2200mという番組があるのでどちらか入れそうな方へと向かうつもりです」(勢司師)10日の中山競馬(4歳上500万下・芝2200m)に勝浦騎手で出走。
う〜ん・・・やっと出走できたのは嬉しいのですが・・・中山の2200Mはどうですかね〜・・・トモの弱い子なので最後の直線が心配ですし、距離も1800Mがベストだと思っています・・・でも、ここで5着以内を取らないとまた2ヶ月近く待たなくちゃならんしなぁ〜・・・頑張ってほしいですな

1/11 中山6R 3歳500万 芝1200Mにオッキオディガットが出走します!
 7日は調整程度。8日は美浦坂路での追い切り(51秒3−37秒8−25秒3−12秒7)。「トモの状態もいい意味で変わりないですし、今日は坂路で追い切りました。競馬を2回使った後ですし、今日は馬なり程度で整える内容に終始しました。それでもいい動きを見せているし、状態は良好です。引き続き蛯名ジョッキーに乗ってもらえるのもいいことだと思いますし、メンバーも極端に強い感じもないようですから好勝負できるんじゃないかなと期待していますよ。楽しみにしています」(国枝師)11日の中山競馬(3歳500万下・芝1200m)に蛯名騎手で出走。
蛯名Jが引き続き乗ってくれるのは嬉しいですな・・・ここで良いレースを見せてくれればファルコンS出走が見えてくるんですがね〜

1/11 中京8R 4歳上500万 ダート1700Mにコンヴィヴィオが出走します!
 8日は栗東坂路での追い切り(56秒1−エラー−26秒1−12秒6)。「休み前に比べると動きもいいですし、乗り込みつつ仕上がり具合も上々です。3場の想定を見ましたが、メンバー構成に加えて、現状1400mが忙しそうなことと、馬がしっかりしてきているので小回りに対応できるだろうということを考え、中京に向かうことにしました。休み明けでもいい競馬ができそうです」(安田翔助手)11日の中京競馬(4歳上500万下・ダ1700m)に中舘騎手で出走。
中京で中館Jなら文句なしです!このクラスはその内、卒業できるはずなので期待しています!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は3頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる