マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は5頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/12/25 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週でなんと3週連続重賞出走です!地味ですが大変な記録ですよね?・・・ってそうでもないかな?

12/27 阪神3R 2歳未勝利 芝1800Mにマイネルクラリティとディバインフレイムが出走します!
 24日は栗東DWコースで併せ追い。「時計はそれほど出ていませんが、併せた相手とは脚いろも違ったし、前走と同じかそれ以上の状態で出走できそうです。だいぶメドの立つ内容でしたし、精神的な成長も見られ、上積みも考えれば今回は楽しみですね」(清水出師)27日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1800m)に幸騎手で出走。
あらら・・・愛馬対決になっちゃいましたか・・・仕方ないので1着同着でお願いします(^^;

12/27 中山6R 2歳500万 ダート1200Mにオッキオディガットが出走します!
 24日は美浦南Pコースでの追い切り(66秒0−51秒7−39秒0−12秒9)。「土曜日の競馬を予定していますし、今日追い切りを行いました。ポリトラックでの追い切りでしたが、時計を見てもまずまずでしたし、動きはそれ以上に上々でしたよ。未勝利の時ほど簡単ではないと思いますが、上のクラスに入っても期待が持てそうな勝ち方だっただけに楽しみですね。残念ながら他厩舎との兼ね合いで三浦ジョッキーは乗れなくなってしまったのですが、信頼の強い蛯名騎手にお願いしましたので、負けないように頑張ってほしいですね」(国枝師)27日の中山競馬(2歳500万下・ダ1200m)に蛯名騎手で出走。
三浦騎手が乗ってくれないのは残念ですが、蛯名騎手なら文句なしです・・・でも出遅れだけは勘弁してね(^^;

12/27 阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳S 芝2000mにトゥリオンファーレが出走します!
 24日は栗東坂路で併せ追い(3ハロン39秒9−26秒8−14秒0(4ハロンは計測エラー))。「相手のアラシヲヨブオトコには遅れましたが、相手は攻め駆けするタイプだし、向こうが52秒8だったことを考えると53秒台前半では来ているでしょうから、全体の時計は優秀です。状態もいいので楽しみです」(音無師)「十分の時計ですね。走り方などはまだ課題もありますが、精神的には落ち着いているし、嫌気をさすこともなくしっかり走れています。この相手でどんな競馬ができるかですね」(川田騎手)27日の阪神競馬(ラジオNIKKEI杯2歳S・芝2000m)に川田騎手で出走。
相変らずケイコは動きませんな・・・すごいメンバーが揃ってしまい厳しい戦いになりますが、素質の高さを示してほしいですな

12/27 阪神12R 3歳上1000万 ダート1200Mにベンティスカが出走します!
 24日は栗東坂路での追い切り(53秒9−40秒0−26秒8−13秒8)。「馬場が重いので、だいぶノメって走っていたようです。それでも、この時計ならまずまずと言えるのではないでしょうか。普段は相変わらずカイバ食いもいいし、割と落ち着きもありますね。このクラスはもうメドも立っていますし、1200mなら行きすぎることなく脚を溜めるような競馬ができるでしょう。なんとか勝ち上がってほしいところです」(田中助手)27日の阪神競馬(3歳上1000万下・ダ1200m)に藤岡佑騎手で出走。
 ここのところ掛かり気味のレースをしていたので距離短縮は楽しみです・・・とは言え、ダート短距離の準オープンは出走するのが大変なので勝たなくても良いかなって気もします(^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は5頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる