マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイネルアンサーは2着

<<   作成日時 : 2008/12/20 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

う〜ん・・・・あそこまで行ったら勝ってほしかった・・・Orz・・・でもこのクラスはいつか卒業できそうです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんばんは〜。

いや〜、アンサー惜しかったですね〜^^;
しかし、ローカルの長距離なら勝てそうですね♪
毎レース堅実で嬉しい限りです(^o^)
よっしー
2008/12/20 17:06
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
我らがアンサーは頑張ってくれましたね!1000万条件の特別長距離戦で安定した成績を残してくれるのは馬主孝行ですよね!とは言え、いつかこのクラスを卒業してほしいものです・・・今後も応援盛り上がってまいりましょう!
マグナム
2008/12/21 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイネルアンサーは2着 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる