マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メトロノースが交流重賞を勝ちました!

<<   作成日時 : 2008/10/30 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

重賞制覇キターーー!しかも5馬身差の圧勝!信じられん!

30日の門別競馬では好スタートから行きっぷりよく2番手を追走。4コーナーでは早めに後続をリードし5馬身差の圧勝。「早めに門別に移動して調整がうまくできたようですし、仕上がりも凄くよかったです。前回は少しズブいようなところがありましたが、今日はメンコを外した効果もあってか、いつもより道中の行きっぷりがよかったですね。4コーナーを回ると弾けてくれましたし、ラストまでしっかり伸びてくれました。ダート適性も十分に感じられましたし、今後も楽しみですね」(武豊騎手)今後は短期放牧を挟んだ上で12月17日の公営・川崎競馬(全日本2歳優駿・ダ1600m)に向かう予定。
いや〜6番人気だったんですね・・・力の違いを見せ付けるような圧勝なので暮れのGIがめちゃ楽しみです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんばんは。

我らがメトロノースやってくれましたね。
先ほど帰宅してビデオを見たのですが、本当に驚きました。
今日は武豊騎手騎乗でも人気がなさそうだったので、正直あまり期待はしていなかったのですが、ビックリです。
次走は年末の川崎のG1のようなので、無事に出走してほしいです。
ヤス
2008/10/30 22:32
ヤスさん、ようこそおいでくださいました(^^)
いや〜ビックリしましたね〜アドマイヤコジーンの子だったので1800Mは長いだろうなぁ〜と思っていたのですが、離す一方でしたね(^^;
この内容なら当分は武豊Jが乗ってくれるでしょうし、3月にドバイ遠征なんて夢のような話があるかも知れませんね・・・お互いに楽しい日々をおくらせてもらいましょう!
マグナム
2008/10/30 22:44
マグナムさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

メトロノースの重賞制覇おめでとうございます!
レースは見ていないのですが、5馬身差の圧勝ということで、今後も楽しみですね♪
まずは年末の全日本2歳優駿でトールポピーに続くJpnT制覇ですね!
たぼお
2008/10/31 11:18
たぼおさん、ようこそおいでくださいました(^^)
メトロノースへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
2歳のこの時期に重賞を勝てるなんて夢のようです・・・JpnTは甘くないとは思いますが頑張ってほしいと思っています。
今後も注目して頂ければ幸いです。
マグナム
2008/10/31 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
メトロノースが交流重賞を勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる