マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/08/21 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は4頭・・・頑張ってほしいですが・・ちょっと心配(^^;

8/23 札幌1R 2歳未勝利 芝1800Mにディバインフレイムが出走します
 20日は函館Wコースでの追い切り。「重馬場だったのですが、だいぶ動けるようになっています。前走でも前向きに走ってくれればあのようなことはなかったはずですし、1度使ってまた違うでしょう。前進を期待したいですね」(清水出師)23日の札幌競馬(2歳未勝利・芝1800m)に藤田騎手で出走。
初戦は大敗でしたが、続けて藤田Jが乗ってくれるのはありがたいです・・・なんとか変わり身を見せてほしいです
 
8/23 新潟4R 3歳未勝利 芝1600Mにプティフールが出走します
 20日は美浦南Wコースでの追い切り(51秒9−37秒2−12秒3)。「20日の最終追い切りは前に馬を置いて直線並びかける内容でしたが、反応もまずまずだったし、引き続き状態としては悪くないでしょう。ジョッキーに関しては検討した結果3キロ減の黛騎手にお願いすることにしました。それに伴い先週に続いて今週も追い切りに乗ってもらっています。今回は初めての芝となる分、わからない部分もありますが、何とかキッカケを掴んで、いい結果へとなる走りを見せて欲しいですね」(戸田師)23日の新潟競馬(3歳未勝利・芝1600m)に黛騎手で出走。
う〜ん・・・黛Jですか・・・Orz

8/23 札幌12R 3歳上500万 芝2600Mにマイネソシオが出走します
 久々の出走です・・・距離が長い気がしますが500万で通用してほしいですな

8/24 札幌1R 2歳未勝利 芝1200Mにマイネルロワイヤルが出走します
 連闘で使ってきましたね・・・距離短縮は良いと思いますが・・・どうでしょう
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんばんは。
以前、クリプトでご一緒させていただいてた者です。遅くなりましたがトールポピーでのGT制覇おめでとうございます。僕はクリプトの引退と同時に税制問題もありラフィアンを退会したのですが、07産の募集からキャロで一口生活を再開することに決めました。同じ儲からないなら馬券より夢のある方がいいですからね。キャロは問題を抱えた馬が多いみたいなんでいろいろ教えて下さい。また宜しくお願いします。
づっちゃん
2008/08/22 01:49
づっちゃんさん、ようこそおいでくださいました(^^)
ポピーへのお祝いコメントありがとうございます!
実は私も07年産駒からはラフィアン撤収を決めました・・・ただキャロも続けるかどうか思案中です(^^;
私のささやかな経験から言えることはキャロの場合、「牡より牝」「厩舎は角居、石坂、安田」「血統に比べ安い馬はNG」「足元に不安が少ない」あたりを守れば確率が上がると思います。
マグナム
2008/08/22 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は4頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる