マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/07/31 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は新馬デビューがあります・・・楽しみですな!

8/3 新潟2R 2歳未勝利 芝1200Mにオッキオディガットが出走します
 30日は美浦坂路での追い切り(14秒5 13秒8 13秒0 計時不能)。「昨日の追い切りは最後が計時不能になってしまいましたが、全体でおそらく53秒後半くらいのものでした。中1週だし、そこまでビッシリやる必要もないですからね。動きがキビキビしていたようだし、乗った後藤の感触も良かったみたいだからいい状態でレースに向かえるのは間違いないでしょう。前回はアクシデントでまともに走れず調教代わりみたいなものでしたから、少なくとも前走以上の走りはできるはず。いい結果を出せればいいですね」(国枝師)8月3日の新潟競馬(2歳未勝利・芝1200m)に後藤騎手で出走。
正念場の2戦目ですね・・・良い競馬を見せてほしいです

8/3 函館4R 2歳新馬 芝1800Mにディバインフレイムが出走します
 30日は函館Wコースでの追い切り。「終い重点での追い切りでした。ジックリ乗り込んできたので勝ち負けを期待していますが、跨った藤田騎手も『現状力がつききっていない感じだが、将来性はある』と言っていたので、まずは次に繋がる競馬をしてほしいですね」(清水出師)8月3日の函館競馬(2歳新馬・芝1800m)に藤田騎手で出走。
う〜ん・・・期待馬なんですが藤田Jのコメントが心配です

8/3 小倉11R 若戸特別 芝1800Mにマイネルアンサーが出走します
 直線の短い小倉で多頭数なのは心配ですが、今回は乗りなれた和田Jが乗ってくれます・・・期待したいですな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は3頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる