マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイネルアンサーは6着

<<   作成日時 : 2008/07/13 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・やっぱり川嶋Jでは荷が重かったですね・・・全くリスクを取らない騎乗でした・・・Orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさんおはようございます。

アンサー残念ながら6着でしたね^^;
まずスタートが悪かったのですが、いつも最後方からだからあまり関係ないかな。
でも川島騎手が出ムチ入れてるのにはびっくりしました(笑)
直線では右ムチ一発で横っ飛び。
悪い癖は健在ですな^^;
やはり左回りの方が良さそうです。
今度は新潟使ってくれないかな〜。
捲くるレースができる展開にもなってほしいですね。

ところで七夕賞に最近までアンサーと一緒に走ってた馬が3頭も出走。
1頭は勝ってしまいました^^;
アンサーのきっかけ一つで活躍できそうなのですがね〜(笑)
よっしー
2008/07/14 09:13
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
アンサーは残念でしたね・・・このクラスでは明らかに力上位なのですが、悪い癖が足かせになっていますね・・・新潟の広いコースで変わり身を見せてほしいですね
マグナム
2008/07/15 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイネルアンサーは6着 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる