マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/07/10 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は出走馬いなくて寂しい週末でしたが今週は4頭出走してくれます。

7/13 函館2R 3歳未勝利 ダート1700Mにプラチナベールが出走します
 角居厩舎からリストラされて久々の出走になります・・・ここで5着以内に入れないようだと・・・(汗)

7/13 福島3R 3歳未勝利 芝2000Mにマイネルビビッドが出走します
 この子も崖っぷちです・・・なんとか上がりのかかる競馬になってほしいです

7/13 阪神8R 3歳上500万 芝2200Mにマイネルアンサーが出走します
 クラブの発表ではダート2000Mの予定だったのですが???・・・しかもヤネが初騎乗の川嶋Jですか・・・う〜ん・・・心配です

7/13 福島12R 尾瀬特別 芝1200Mにマイネルグロッソが出走します
 中一週、中一週の強行ローテが心配です・・・しかも前走は函館まで輸送してますし・・・無事に回ってきてくださいな
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさんこんばんは〜♪

アンサー結局芝になりましたね^^;
除外の可能性有りマークついてなかったはずだけどな〜。
急に出馬投票する馬が増えたのでしょうか。
ダート2000mも見てみたかったです^^;
テン乗りも心配ですが、降級2戦目なので勝ち負けしてもらわないと。
よっしー
2008/07/11 20:13
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
クラブのコメントだと除外されたみたいですね(^^;・・・なにせクセの多い子なのでテン乗りは心配ですね・・・真っ直ぐ走れば勝ち負けできるはずなので・・・応援盛り上がって参りましょう!
マグナム
2008/07/11 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は4頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる