マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は7頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/06/26 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜出馬ラッシュですな・・・ってほとんどラフィアンですけど(^^;

6/28 阪神6R 3歳未勝利戦 芝2400Mにマイネルザパームが出走します!
 先週、福島使ったのに連闘で阪神12Fですか・・・相手が弱いのかと思えばこの時期にしては骨っぽいメンバーじゃないですか・・・Orz・・・う〜ん・・・折角優先権があるんだからもっと楽なレースを選んでほしかったですな

6/28 福島7R 3歳未勝利戦 芝2000Mにマイネルビビッドが出走します!
 この子も連闘ですか・・・でも確かにこの面子は魅力的ですな・・・引き続き後藤Jが乗ってくれますし、良い選択ではないでしょうか!

6/28 阪神9R 和田岬特別 芝1800Mにマイネルアンサーが出走します!
 降級時期を見計らって・・・しかも直線の長い阪神外回り・・・乗りなれた和田J・・・う〜ん・・・勝負気合満点ですな!レオン家さんの トゥリオーニが強敵ですが、古馬の貫禄を見せてもらいたいものです

6/28 福島12R 3歳上500万 芝1700Mにマイネルランページが出走します!
 この子も降級組ですな・・・1000万特別で2度も掲示板に乗った子ですから無様なレースは出来ませんね・・・ラフィアンの主戦松岡Jに期待ですな

6/29 福島2R 3歳未勝利 ダート1150Mにマイネルパラストが出走します!
 芝の6Fを狙っていたようですが、除外確実なのでダート回りですか・・・しかもヤネが伊藤工J・・・終わったかも知れませんな・・・Orz

6/29 阪神6R 3歳上500万 ダート1800Mにコンヴィヴィオが出走します!
 デビュー戦を快勝して格上げ初戦・・・しかもついこないだまで1000万を走っていたトシザカイモンなんかがいるのでかなり厳しい条件です・・・とは言え素質は一級品のはずなので内容のある競馬を期待しています

6/29 函館10R 函館日刊スポーツ杯 芝1200Mにマイネルグロッソが出走します!
 おおっ!函館に直前輸送ですか・・・まぁ太りやすい子なので丁度絞れてくれますかね・・・降級馬はメイショウバレーヌだけですし、なんとか掲示板を期待したいですな
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさんおはようございます♪

アンサーが復帰ですね(^o^)
メンバー見てもいきなり勝ち負けできそうです♪
和田騎手に戻ったのもいいですね〜。
アンサーには和田騎手です!(笑)

P.S.
ラフィアン撤退の件、アンサーでお知り合いになれただけに
寂しく思いますが、よっしーも近々クラブは一つに絞ろうと
考えているのでお気持ちはお察しします。
よっしーの場合はラフィアンだけにしようと思っているのですが^^;
linkさん同様いつかは社台!とも思っているのですがね(笑)
それまではラフィアンでこつこつ行こうと思います。
よっしー
2008/06/27 08:09
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
我らがアンサー君が復帰しますね!疲れも癒えてまずまずの仕上がりではないでしょうか・・・阪神の長い直線で大外一気を決めてほしいですね!
追伸:ラフィアンは今でも良いクラブだと思っています・・なんと言っても破格のデビュー率と勝ち上がり率ですからね・・出来れば両建てで続けたいのですが、私にも老後の人生設計がありまして、やむなく撤収することに決めました・・・ただ・・・ラフィアンの厩舎発表見たら1頭だけほしい子が出てきてポチッと行かないようにするのが大変だったりします(爆)
マグナム
2008/06/27 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は7頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる