マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週?は、ソーマサイトが出走します!

<<   作成日時 : 2008/05/29 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正確には来週なんでしょうが他に出走馬がいないので勘弁してください(^^;

28日は美浦南Wコースでの追い切り(70秒6−55秒1−40秒4−13秒4)。「予定していたレースに無事選ばれました。交流戦でも骨っぽい相手がいるので楽観視はできませんが、中央の1000万下でやるよりは若干こっちのほうがやりやすいでしょう。火曜日のレースということで通常と追い切りのタイミングは違うのですが、28日の追い切りが最終追いのような感覚で行っています。週末はサラッと流す程度で攻めることはしない予定です。この馬にとってはいい条件だと思うし、楽しみにしたいですね」(戸田師)6月3日の大井競馬(メトロポリタンジューンC・ダ1200m)に出走予定。
さて騎手は誰になるんですかね?・・・2勝目を挙げてくれた坂井Jなんかが良いのですが・・・ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週?は、ソーマサイトが出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる