マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は6頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/03/06 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良く考えてみるとマグナム厩舎は今年、まだ未勝利でした・・・Orz
今週は期待のトールポピーをはじめ6頭が出走しますので08年初勝利を挙げたいです!

3/8 阪神2R 3歳未勝利 ダート1800Mにマイネルパラストが出走します!
 前走と同じダート1800Mを使ってきました・・・まぁ出れそうだから使ってきたと言う印象ですな・・・でもヤネが池添Jに替わっているのでそこに期待したいですね!

3/8 中京4R 3歳未勝利 芝2000Mにカイゼリンが出走します!
 やはり予感が当たりましたね・・・来週の1800Mは忙しいのでここだと思っていました・・・ジックリ乗り込みましたし、過去2戦はまずまずの末脚を使っていますので最低でも掲示板は確保してほしいです!

3/8 中京5R 4歳上500万条件 ダート1000Mにソーマサイトが出走します!
 久々ですが短距離を使ってきましたね・・・過去のレースぶりから一番合っている条件かも知れません・・・何が何でも5着以内をお願いします!

3/8 阪神9R 淡路特別4歳上1000万条件 芝2400Mにマイネルアンサーが出走します!  
 前走は不運なダート変更でしたが、今回は得意の芝2400Mで出走できそうです!乗りなれた和田Jが空いてないのは残念ですが、角田Jもこの馬のクセは良く知っているので大丈夫でしょう!

3/8 阪神11R チューリップ賞 3歳オープン 芝1600Mにトールポピーが出走します!
 マグナム厩舎の救世主トールポピーが桜花賞トライアルに出走します!・・・放牧もその後の調教も順調にきて、カイバ食いも良くなっているそうです!・・・今の阪神は先行馬有利ですが、2歳女王として恥ずかしくないレースをしてほしいです!がんばれ!ポピーちゃん!

3/9 阪神9R アルメリア賞 3歳500万条件 芝1800Mにマイネルレギメントが出走します! 
 前走はダートを使いましたがあまりの惨敗で芝に戻してきました・・・ただ1400Mも視野に入っていたのでどうも気性が悪くなってきているようです・・・ちょっと心配ですな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は6頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる