マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラストオフが勝ちました!

<<   作成日時 : 2008/03/29 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

デビュー勝ちキターーーー!

馬体重は462Kg・・・パドックでは落ち着いて周回しており良い感じでした・・・心配していたstartも良く、中段のインに控えます・・・デビュー戦なので折り合いが心配でしたがピタッと折り合っていました・・・直線に入り進路を探しますが前が壁になり一瞬頭を抱えましたが、岩田Jは最内の狭いところ割ってこさせました・・・ゴール前逃げ馬を捕らえましたが、外から5号馬が猛烈な勢いで追い込んできます・・・「粘れ〜岩田〜!」TVの前で吼える吼える(^^;・・・長い写真判定の結果、ハナ差だけ残していました!・・・上がり3Fは最速タイの35.4!・・・経験馬相手でしかも直線壁になりながらの厳しいデビュー戦・・・キッチリ勝ちきったこの子は偉い子です!・・・脚元さえ無事ならかなり活躍できると確信しました!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんにちは。
ブラストオフ、デビュー勝ち決めてくれましたね!
もう1週早ければ賞金も高かったのですが^^;

また、カイゼリンの優勝おめでとうございます♪
今年のキャロット3歳勢はデビューまで辿り着けば強い馬が多いですね^^
たぼお
2008/03/29 16:45
たぼおさん、ようこそおいでくださいました(^^)
我らがブラストオフがやってくれましたね!ゴールした瞬間は、「負けたか」と思いましたが、クビの上げ下げが絶妙のタイミングで助かりました!とは言え経験馬相手でしたので価値がありますよね!
マイルCは間に合いませんが秋には本格化してマイル戦線で活躍してほしいものですね!
カイゼリンへのお祝いコメントありがとうございます!
ご指摘の通り、この世代のキャロはデビューさえできれば活躍しますね!ご一緒のプティフールも頑張ってほしいものです。
マグナム
2008/03/29 16:58
マグナムさん、こんにちは。
ブラストオフのデビュー勝ちには本当に震えました。
この仔はキャロ3歳馬の中でもちょっと面白い素材かもしれませんよ。
jacques
2008/03/30 10:13
jacquesさん、ようこそおいでくださいました(^^)
はじめまして・・・ですよね?・・・間違っていたらごめんなさい
我らがブラストオフが厳しいデビュー戦を見事に勝ちきってくれましたね!半兄と同じように芝のマイル前後で活躍できる子だと思います。本格化は来年だと思いますが、将来が楽しみですね!ご一緒に応援盛り上がって参りましょう!
マグナム
2008/03/30 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラストオフが勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる