マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プティフールは5着

<<   作成日時 : 2008/03/22 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヒヤッ〜!ビックリたまげました!・・・この仕上げで3角捲くっていきましたよ・・・仕上がってくれば勝ち上がりも期待できそうです!・・・よかったよかった・・・戸田先生・・・疑ってすいませんでしたm(_._)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんにちは。

スカーレットラインへのお祝いありがとうございました。

ご一緒のプティフール、一時はデビューできるか不安でしたが、ここにきて軌道に乗ってようやくデビューしてくれましたね♪
結果は5着でしたが、これまでの過程を考えると健闘したのではないでしょうか。
まだ追い本数も足りなかった状態ですから、使われての上昇に期待ですね!
たぼお
2008/03/22 13:49
たぼおさん、ようこそおいでくださいました(^^)
改めてスカーレットライン号の2勝目おめでとうございます!
この牝系は大物が出るので楽しみですね!
ご一緒のプティフールは急仕上げの割りに頑張ってくれましたね!優先権もあるので続戦してほしいですね
マグナム
2008/03/22 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
プティフールは5着 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる