マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイネルアンサーは4着

<<   作成日時 : 2008/02/24 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

お、惜しい〜ぃ・・・もうちょっとで馬券圏内だったのに(^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Adderall side effects.
Adderall make knees numb. Buy adderall. Adderall in mexico. Illegal uses for concerta adderall zoloft. ...続きを見る
Dexadrine adderall c...
2008/11/15 23:40
Percocet dosages.
Buy percocet online. Effects of long term percocet use. Percocet withdrawal symptoms. Can percocet cause nightmares. Long term use of percocet. Percocet signs of abuse. Percocet. Percocet effects. ...続きを見る
Long term use of per...
2008/11/16 03:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさんこんばんは〜♪

やはりというかなんというか京都は雪の影響でダート変わりに^^;
中止のほうが良かったかな〜。
それでも直線はメンバー中最速の上がりで追い込んでくれました(^o^)
2着馬とはクビ、クビ差。
ホントに馬主孝行な仔です♪
ダートならやはり府中の2100mがいいかも。
とにかく次走改めて期待です(^o^)
よっしー
2008/02/24 18:37
アンサー力つけてますね。
ダートでも鋭い末脚でした。
1000万条件もすぐ突破してくれそうです。
次が楽しみになりました。
さこやん
2008/02/24 21:22
マグナムさん、こんばんは。

キャロットのキャンセル募集でマンハッタンの06に出資が決定いたしました!
またご一緒させていただきます。
ヤス
2008/02/25 18:06
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
我らがアンサーは頑張ってくれましたね!4コーナーでは絶望的な位置取りでしたが、直線の追い込みはすごかったですものね!
1000万条件は近いうちになんとかしてくれると思っています!
今後とも応援盛り上がって参りましょう!
マグナム
2008/02/25 22:01
さこやんさん、ようこそおいでくださいました(^^)
芝でもダートでも最後の末脚はすばらしいものがありますよね!
体も丈夫ですし、ローカル開催が始まれば1000万条件突破はできそうな気がします!応援盛り上がって参りましょう!
マグナム
2008/02/25 22:03
ヤスさん、ようこそおいでくださいました(^^)
すごい!電話繋がったんですね!・・・私は15分かけ続けましたが会社の昼休みが終わってしまい断念しました(涙)
マンハッタンの06ご一緒できてとても嬉しいです!この子は育成も順調ですし、早期デビューが期待できそうですよ!今年の夏はご一緒にデビュー戦を応援しましょう!
マグナム
2008/02/25 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイネルアンサーは4着 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる