マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイネルスターリーは3着!

<<   作成日時 : 2008/02/11 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

重賞3着!良く頑張りました!・・・でも2着がほしかった・・・Orz

馬体重は-6Kg・・・連闘で関東輸送ですから仕方ないところです・・・でも雪のお陰で1日延びた上に良馬場になってくれたのは幸いでした・・・心配していたstartはまずまず・・・後方の内目で折り合いをつけます・・・今日は前が引っ張ってくれたこともあり折り合いバッチリ!・・・直線で内をつきましたが前が開きうまいコース取りが出来ました!・・・津村Jに感謝です!・・・直線叩き合いで鋭く伸びて3着でゴール!上がり3Fはメンバー中最速の35.0!・・・時計も速くこのレースだけ見れば大満足の内容です・・・しかし・・・ここまで来れる実力があるなら2着まで上がってほしかった・・・この連闘の反動は大きいでしょう・・・できれば短期放牧に出してプリンシパルSあたりを目指してほしいです・・・でも・・・たぶん無理でしょうね・・・ラフィアンですから(爆)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんにちは。

マルチメトリックにお祝いのお言葉頂きありがとうございます。今日は外出中で実はまだレースをみていません。帰宅してビデオを見るのが楽しみです。
次はご一緒のカイゼリンで勝利を分かち合いましょう!
そして共同通信杯出走のスターリーは本当に頑張りましたね!
ダントツの一番人気のサダムイダテンをかわしたのですから、頭が下がる思いです。次走が楽しみです。
ヤス
2008/02/11 17:01
ヤスさん、ようこそおいでくださいました(^^)
改めてマルチメトリック号の新馬勝ちおめでとうございました(^^)
フジキセキ産駒の牝馬は良く走りますし、母系も優秀ですから今後が楽しみですね!注目、応援しております!
ご一緒のカイゼリンは順調に調整できているみたいですね・・・次は直線の長いコースで初勝利を期待したいですね。
スターリーへのお言葉ありがとうございます。実力はありそうなので体調を整えてもらいたいと思っています。
マグナム
2008/02/11 18:14
こんばんは、マグナムさん。

スターリー頑張りましたね。
ほんと、3着までくるのなら2着までと思いますがこれも競馬です。
いやぁ〜三連単3着つけで買っていたのですが・・・
サダムイダテンが〜来ないと・・(汗)

追伸:愛馬にお祝いのお言葉ありがとうございました。
レオン家
2008/02/11 20:19
レオン家さん、ようこそおいでくださいました(^^)
改めてアクロスザヘイブン号の4勝目おめでとうございました。
ゴール前の勝負根性がすごい子ですね!上のクラスでも注目、応援させて頂きます。
スターリーへのコメントありがとうございますm(_._)m
2着と3着ではこの後のローテが全然違ってくるのでなんとかしてほしかったですが、このメンバーで3着なら上出来だと思います。連闘で使ってしまったのでクラシック路線に参戦するのは厳しいですが、諦めずに応援したいと思っています。
マグナム
2008/02/11 22:01
マグナムさん、こんばんは。
マルチメトリックへのお祝いありがとうございます。

スターリー、結果は僅かに届きませんでしたが、強い競馬でしたね。
今後を考えるともうひとつ上の着順が欲しかったてゃ思いますが、次走で確実に賞金を上積みして、クラシックへ向かいたいところですね。
たぼお
2008/02/11 23:32
たぼおさん、ようこそおいでくださいました(^^)
改めてマルチメトリック号の新馬勝ちおめでとうございます!
成功例の多いフジキセキ産駒の牝馬ですから今後が楽しみですね!
また、スターリーへのコメントありがとうございます!
クラシック出走と言う意味では痛い3着ですが、実力があるのが分かったので良かったと思っています。今後も注目してやってくださいね(^^)
マグナム
2008/02/12 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイネルスターリーは3着! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる