マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トールポピーとオリジナルカラーの近況

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トールポピー 父ジャングルポケット/母アドマイヤサンデー 栗東・角居厩舎
 3日に栗東入厩。「牧場でしっかり乗り込んできたこともあり、入厩直後としてはちょっと細い感じがあります。レースまではまだ時間があるので、ふっくらした仕上げで臨めるようにしたいですね」(担当助手)今のところ20日の京都競馬(2歳未勝利・芝2000m)に池添騎手で出走予定。
あれ?ふっくらしたんじゃなかったんですね・・・う〜ん・・・心配だ

オリジナルカラー 父アドマイヤベガ/母エイティカラー 美浦・大江原厩舎
 4日は美浦坂路での追い切り(53秒4−38秒8−25秒2−12秒4)。「前半は楽に行かせ、終いだけしっかり追って気合をつけるように乗りました。動きも追い切る毎に上向いてきましたし、今日の調教で更に上がってくるでしょう。今のところ来週の月曜日にも時計を出すつもりで、最終的には来週の動きを見た上で判断しますが、2本の調教を積んで来週の競馬に向かえるのではと考えています」(大江原師)今のところ、14日の東京競馬(3歳上500万下・ダ1600m)に宮崎騎手で出走予定。
おおっ!来週出走みたいですね・・・応援にいきたいなぁ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トールポピーとオリジナルカラーの近況 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる