アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マイネルクラリティ」のブログ記事

みんなの「マイネルクラリティ」ブログ

タイトル 日 時
マイネルクラリティは14着
まぁ・・・幸四郎Jに決まった時点でこの結果は予想できましたけどね・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 18:44
今週は2頭出走します!
ふ〜忙しくて更新ができません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 22:23
マイネルクラリティが勝ちました!
いや〜強い勝ち方でしたな〜これでオープン入りですな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 15:07
今週は1頭出走します!
疲れました・・・いろんな意味で(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 22:48
マイネルクラリティは8着
良い感じで折り合っていたのですが・・・やはりマイルの方がいいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 18:49
マイネルクラリティは4着
直線で一旦先頭にたったのですがね・・・でも格上げ緒戦でよく頑張りましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 16:20
今週は2頭出走します!
忙しいです・・・会社の仕事ではないのですが(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 21:17
マイネルクラリティが勝ちました!
いや〜強いですね! 休み明けで+18Kg・・・明らかに太め残りでした・・・しかもstartで出遅れて3馬身ほど損しました・・・それでも勝ちきってしまうと言うことは、このクラスでは格上だったようです・・・これで準オープン昇格ですが、今日の内容なら通用しそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/13 13:33
今週は2頭出走します!
まだまだ上のクラスにいけると思っている2頭が出走します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 21:30
マイネルクラリティは11着
松岡騎手「右にもたれっぱなし。ずっと左の手綱を引っ張っていなければならない状況だった」 宮本師「何でこうなってしまったのかさっぱり判らない。稽古ではまっすぐに走っていた。今後は放牧するなり、レース間隔をあけるなどしたい」 う〜ん・・・正直なところダービーの権利は厳しいと思っていましたが、ここまで負けるとは思いませんでした・・・Orz・・・デビューから休みらしい休みがなかったので疲れがあったのでしょうね・・・ラフィアンってこんな結末が多いですな・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 17:03
今週は7頭出走します!
いや〜豪華な布陣ですね〜(^^;;・・・その中でも青葉賞のMクラリティに期待しています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 19:48
マイネルクラリティがフリージア賞を勝ちました!
いや〜危なかった・・・馬体重は-6Kg・・・パドックは落ち着いていて良い感じに見えました・・・startも良く4番手で折り合いをつけようとしましたが、1コーナーで掛かってしまいハナへ・・・ここで負けたと思いました・・・正直なところ川島Jはヘタすぎます・・・1000M通過も1分をきるハイペース・・・4コーナーでキャロのカルカソンヌが上がってきます・・・直線は2頭の叩き合い・・・正直差されると覚悟しましたが、頭差押さえ込んで何とか勝ちきりました・・・いや〜今日は馬が強かったです・・・ラフィアンですの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/28 15:00
今週は5頭出走します!
ふ〜父の調子が悪かったので今週は忙しかったです・・・でも出走予定くらいはUPしたいですな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 22:26
マイネルクラリティは2着
う〜ん・・・内をすくって「勝った!」と思ったんですが・・・道中ちょっと掛かっていましたかね・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 13:35
今週は3頭出走します!
想定ではMグロッソも出走予定だったのですが熱発で回避となりました・・・残念です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 22:55
マイネルクラリティは8着
う〜ん・・・いい感じで伸びてきたんですが・・・坂上で思いっきり不利を受けてしましました・・・・残念です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 16:14
今週は5頭出走します!
珍しくラフィアンの愛馬が4頭も出走しますね・・・みんな頑張ってほしいなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 23:29
マイネルクラリティが勝ちました!
うん!完勝でしたね!・・・ただ内枠なのに外を回ったところを見ると馬群で我慢させるのが難しいタイプのようです・・・上のクラスで戦うにはこの辺の成長が必要ですね・・・やっと2009年の片目が開きました!・・・しかもマグナム厩舎の記念すべきJRA40勝目でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/18 11:51
マイネルクラリティは3着
おおっ!この面子で小差3着なら期待が持てますね!・・・直線で寄れてなければ勝ちまであったのでは?・・・ディバインフレイムは9着でした・・・まだまだ力不足のようですな・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 11:48
マイネルクラリティは5着
よく走っています・・・が大物感はないですね・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 10:56
今週は2頭出走します!
いや〜今日はひどく運の悪い日でした(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/28 23:36
マイネルクラリティは4着
うん!頑張りましたね!・・・上がり3Fは最速かも知れないし・・・ラストのストライドが素晴らしかった!・・・この時期の京都芝1800Mの新馬は素質馬が集結しているのでこの内容なら期待が持てます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 12:39
今週は2頭出走します!
最近、仕事が忙しくて余裕がありません・・・Blog更新が厳しいです・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 23:05
Mロワイヤル、Mクラリティ、Mジークの近況
マイネルロワイヤル 父マイネルラヴ/母シビルスイート 栗東・中村均厩舎 真歌トレーニングパークで調整中。一定の休養期間に達したことから、休養を切り上げ、坂路でキャンター1500m1本の運動を再開しました。馬格と骨質を考え、わざとデビューを遅らせていますが、能力を秘めていそうな走りは見せています。将来、どこまで出世するのかとても楽しみな存在。早くてもデビューは夏開催の後半になる見込みです。 夏の後半ならば全然OKです!・・・なかなか期待できそうなコメントですな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 22:56
Mロワイヤル、Mクラリティ、Mジークの近況
マイネルロワイヤル 父マイネルラヴ/母シビルスイート 栗東・中村均厩舎  真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。15日(火)にMイノセントを追いかけ、ラストで併せる予定も、相手に抵抗する暇さえ与えずにさっと抜け出しました。跨ったスタッフは乗り味を絶賛し、「短いところでも大丈夫」と評価。乗り出して減少傾向にある馬体重は、16日(水)の計量で428キロでした。 相変らず動きは素晴らしいようですね・・・もう少し大きくなってくれれば更に良いのですが・・・ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 22:18
Mロワイヤル、Mクラリティ、Mジークの近況
マイネルロワイヤル 父マイネルラヴ/母シビルスイート 栗東・中村均厩舎  真歌トレーニングパークで休養中。兄のMハーティーも左前脚の骨瘤で一息入った経験がある馬です。このあたり血統的なものが影響しているのかもしれません。いまも患部の触診では嫌がるものの、放牧地を走っている最中はもちろん、曳いて馬房に帰る途中も患部を気にする仕草は見せません。馬体重は452キロ。 この子は能力があるのが分かっているので落ち着いていられますね・・・まぁジックリ行きましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 21:47

トップへ | みんなの「マイネルクラリティ」ブログ

マグナム日記 マイネルクラリティのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる