アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バトードール」のブログ記事

みんなの「バトードール」ブログ

タイトル 日 時
バトードールが勝ちました!
2日の京都競馬では外枠から積極的に出して行き、好位でレースを進めると、直線で抜け出して優勝。「レース前から前向きさを前面に押し出していましたが、レース中も素晴らしい闘争心を見せてくれました。他の馬がきても『自分の方が強い』というしっかりした気持ちで走っていましたし、ゴール後もまだ走りたいとアピールしていたほどです。とにかく強い馬ですね」(ウィリアムズ騎手)「いい位置で競馬ができなかった前走を踏まえ、ジョッキーには積極的な競馬をしてほしいと指示していました。そのとおり、非常にうまく乗ってくれました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 11:36
今週は1頭出走します!
天皇賞に注目が集まりますが、私の注目はその後の11Rです(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/04/29 21:22
バトードールは7着
う〜ん・・・位置取りが後ろ過ぎましたね・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 15:54
今週は4頭出走します!
今週は楽しみな子が揃いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/01 21:51
バトードールが勝ちました!
7日の東京競馬では優勝。「プロフェッショナルな馬ですね。砂を被っても怯むことはなかったですし、とにかく息遣いが上手でエネルギーを無駄に使わない、とても賢い馬です。将来がとても楽しみだと思います」(ルメール騎手) 新馬→500万連勝の出資馬は初めてです!さて次は芝を試すのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 16:26
今週は4頭出走します!
2週連続で重賞挑戦です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 22:56
バトードールが勝ちました!
今年2頭目の新馬勝ち! 23日の京都競馬では優勝。「スタートが遅いと聞いていたので、押して行って前でレースを進めました。馬込みが苦手とのことで外に出そうと思ったのですが、内からのプレッシャーがあったので無理せず落ち着かせたら我慢してくれました。最後はほんとうに素晴らしい反応でしたね。距離も問題ありません」(ルメール騎手) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 11:57
今週は2頭出走します!
忙しいです・・・会社の仕事ではないのですが(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 21:17

トップへ | みんなの「バトードール」ブログ

マグナム日記 バトードールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる