アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トゥリオンファーレ」のブログ記事

みんなの「トゥリオンファーレ」ブログ

タイトル 日 時
トゥリオンファーレが勝ちました!
15日の京都競馬では優勝。「強い競馬でしたね。自分自身のリズムも良かったので、落ち着いて乗れました。休み明けの時に比べると、ハミにモタれることがなくなって、体を起こして走れるようになっています。遠征を挟んでコンスタントに使っている分、多少硬さは出てきていますが、馬自身はだいぶ良くなってきましたよ」(川田騎手) 安心して見られる良いレースでした・・・これで準オープン昇格です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/15 19:07
今週は2頭出走します!
特別レース2鞍ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 00:22
トゥリオンファーレは2着
25日の東京競馬では2着。「勝っても負けても僅かなんだよな。それでも昇級戦だったことを考えれば悪くはないでしょう。体に余裕があるから、もう少し絞ることができれば最後の伸びがさらにシャープになるはずです。権利も取れたので、続戦したいと思っていますが、1600mか1800mをメインに考えるつもりです」(音無師) 一瞬勝った!と思ったのですが・・・惜しかったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 17:32
今週は2頭出走します!
今週は1000万特別に2頭ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 22:19
トゥリオンファーレが勝ちました!
3日の阪神競馬では優勝。「久々で返し馬の時などテンションは高かったのですが、レースはスムーズに進められました。ペースが遅く、前が楽をしていましたし、こちらも休み明けで追ってからモタモタしましたが、最後はよくつかまえてくれました。大きな1勝ですね」(川田騎手) ふ〜やっと2勝目挙げてくれました・・・上のクラスでもがんばってもらわねば(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 15:53
なんと!2頭とも取り消しですか?
本日出走予定であった2頭(ブラストオフとトゥリオンファーレ)が両方取り消しとなりました・・・寂しい週末ですな(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 11:09
今週は2頭出走します!
2頭出走するんですが・・・ガチンコになっちゃいました・・・トホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 22:21
トゥリオンファーレは2着
う〜ん・・・川田Jは完璧に乗ってくれました・・・勝たなきゃいけない相手なんですが・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 16:16
今週は4頭出走します!
今朝、熱発してしまいインフルエンザの検査を受けてきました・・・結果は陰性でよかったのですが、熱が下がらず辛いです(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 21:55
トゥリオンファーレは6着
う〜ん・・・こんなに弱い子でしたっけ?・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 15:50
今週は2頭出走します!
もうすぐ夏休みですな・・・暑くて叶わんけど(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 21:14
トゥリオンファーレは7着
う〜ん・・・逃げた馬が上がり3F34.1で逃げ切ってしまう展開では仕方ないですね・・・この子もNo.2の33.4で上がっているので能力は見せてくれました・・・次は新潟の1マイルあたりでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 14:56
トゥリオンファーレは6着
う〜ん・・・敗因が良く分かりません・・・やはり道中掛かっていたのでしょうか?・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 14:34
今週は7頭出走します!
今週は楽しみな子の出走が目白押しですな! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 22:52
トゥリオンファーレは7着
う〜ん・・・坂で止まりましたね・・・やっぱりまだ腰が甘いんですね・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 15:44
今週は6頭出走します!
いや〜今週は豪華ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 23:16
2008年愛馬総括その3
続きまして、愛馬別(後半の16頭)について詳細を見ていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 16:33
トゥリオンファーレは3着
おおっ!この3着は価値がありますね!なにせ怪物と呼び声高いリーチザクラウンと0.2秒しか違わないわけですから・・・でもできれば2着がほしかったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 16:00
今週は5頭出走します!
今週でなんと3週連続重賞出走です!地味ですが大変な記録ですよね?・・・ってそうでもないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 22:44
オッキオディガット、トゥリオンファーレ 、メトロノースの近況
オッキオディガット、トゥリオンファーレ 、メトロノースの近況 いや〜仕事が忙しいです・・・毎日更新は無理ですね(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/12/10 22:41
オッキオディガットとトゥリオンファーレの近況
オッキオディガット 父キングカメハメハ/母スプリンターキャット 美浦・国枝厩舎  6日の中山競馬では好位を追走し、直線に入って前を捕まえにいく横綱相撲で、着差以上の完勝。「スタートも速くうまく流れに乗れましたし、直線では力でねじ伏せてくれました。ここでは力が違った感じですね。強いて課題を挙げるとすれば、やや馬を気にするところがあって3〜4コーナーで外に張るような走りをしていました。そのあたりはまだキャリアも浅いし、これから経験を積んでいって良くなるでしょう。いい馬に乗せてもらいました。ありがと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 22:50
トゥリオンファーレが勝ちました!
トゥリオンファーレの末脚爆発! おおっ!強いじゃないですか!ゴール前の末脚は他馬が止まったように見えましたよ!この後はラジオNIKKEIに行ってほしいなぁ(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 11:53
今週は4頭出走します!
2場開催にしては頭数が揃いました・・・楽しみです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 22:51
トゥリオンファーレは4着
う〜ん・・・完全な前残りの競馬になってしまいましたね・・・Orz でも多分上がり3Fは最速でしょうし、能力の片鱗は見せてくれました! 次は直線の長いコースでお願いしたいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 12:51
今週は2頭出走します!
トールポピーの回避は痛いですが、期待の持てる2頭が出走します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 23:45
トゥリオンファーレ、カイゼリン、トールポピーの近況
トゥリオンファーレ 父スペシャルウィーク/母カーリーエンジェル 栗東・音無厩舎  1日はゲート試験を受け、無事合格。「本当は今朝も練習して金曜に受けようと思っていたのですが、他厩舎で同じくらいのゲート状態の馬がおり、一緒に受けた方がいいだろうということになって今日試験となりました。不合格も覚悟していましたが、最初からいい反応を見せていた通りのスタートで無事受かりました。駐立などはまだ改善の余地もありますが、ここまでは順調ですね。まだほとんど乗り込みもしていませんし、入厩して1週間ですからデビュ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/01 22:17
トゥリオンファーレ、メトロノース、リーチコンセンサスの近況
トゥリオンファーレ 父スペシャルウィーク/母カーリーエンジェル 栗東・音無厩舎  屋外周回コースでキャンター2000mの後、屋内坂路でハロン15秒のキャンター1本。17日に空港牧場を出発し、18日に山元トレセンへ移動予定。早ければ今週末に栗東入厩予定。「入厩を前に文句ないデキに持ってくることができました。キャンターの質の高さは疑いようはなく、今から期待は膨らむばかりです。馬体重は496キロです」(空港担当者) 栗東入厩予定キターーー!理想的な形ですので期待が高まります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 21:33
オッキオディガット、ディバインフレイム、トゥリオンファーレの近況
オッキオディガット 父キングカメハメハ/母スプリンターキャット 美浦・国枝厩舎 2日は美浦坂路での追い切り(51秒3−37秒6−24秒5−12秒2)。「今日はウチの見習いを乗せての追い切りでした。併走馬に多少後れを取りそうなところがあったので最後は少し追っています。稽古を積むたびに徐々に動きも上向いているし、いい感じで進めることが出来ていますよ。新馬ですし、あまりビシビシ鍛え上げた上で競馬に向かうというよりは使いつつ成長させていくというのが理想的だと思います。来週の状態次第ではありますが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 21:30
ディバインフレイム、トゥリオンファーレ、トライアンフマーチの近況
ディバインフレイム 父アグネスタキオン/母ブゼンキャンドル 栗東・清水出美厩舎 504Kg  屋外周回コースでハロン18秒のキャンター1600mの後、屋内坂路でハロン16秒のキャンター1本(うち週2回はハロン14秒)を行っています。また週3日は坂路のみでハロン16秒のキャンター2本を消化しています。欲を言えばトモにもう少々張りが欲しい感じですが、時計を出すごとに筋肉質な馬体に変貌を遂げていることは何とも頼もしい限りです。速目を継続することで気性面に難しさが出てきましたが、人の手を煩わせるほどで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

2008/05/31 21:30
ディバインフレイム、トゥリオンファーレ、リーチコンセンサスの近況
ディバインフレイム 父アグネスタキオン/母ブゼンキャンドル 栗東・清水出美厩舎 510Kg  屋内周回コースでキャンター1600mの後、屋内坂路でハロン17秒のキャンターを基調に、週3回は坂路のみで登坂本数を2本に、うち2回をハロン15秒で上がっています。筋肉質な馬体は異彩を放っており、遠目にも本馬とはっきり分かるほどです。走りの安定感も更に増しており、どこを取っても2歳馬とは思えないほどです。 相変らず素晴らしいコメントが続いています・・・ダートでも構いませんので活躍して頂戴な! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 18:30
トゥリオンファーレ、トライアンフマーチ、レティセラの近況
トゥリオンファーレ 父スペシャルウィーク/母カーリーエンジェル 栗東・音無厩舎 468Kg   周回ダートコースでダクとハロン20秒程度のキャンター2500mの後、屋内坂路でハロン16秒(終いハロン15秒)のキャンター1本を行い、週2回は坂路のみで登坂本数を2本としています。冬場にグンと成長したことからここ最近はなだらかな成長曲線に落ち着いており、本格的に15−15の調教を開始するにはもう少々成長を待った方が良さそうな感じです。そのため、今しばらくは時計を速めるよりも運動量を増やすことで成長を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 13:05
オッキオディガット、ディバインフレイム、トゥリオンファーレの近況
オッキオディガット 父キングカメハメハ/母スプリンターキャット 美浦・国枝厩舎 420Kg  周回ダートコースでダク800m、キャンター2500mを基調に、週3回は屋内坂路にも入れ、ハロン15〜17秒のキャンターを行っています。まだ動きに物足りなさはありますが、あくまでも現時点でのもので乗り進めていけばグンと良化してきそうな雰囲気があります。 無事に15〜17が出来ているので良いですね・・・これで動きが良化してくれば文句なしなんですがね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 22:27
オッキオディガット、ディバインフレイム、トゥリオンファーレの近況
オッキオディガット 父キングカメハメハ/母スプリンターキャット 美浦・国枝厩舎 420Kg  現在は屋内周回コースでダク800m、ハロン20秒程度のキャンター2000mを基調に、週3回は屋内坂路でハロン17秒のキャンター1本を消化しています。また順調に調整が進んでいることから週1回はハロン15秒を計時するまで進めています。ここまでの調整はそつなくこなすことができていましたが、さすがにハロン15秒の調教では力不足な面は否定できず、動きに物足りなさが感じられます。ただし、これまでの調整で背中越しに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 21:03

トップへ | みんなの「トゥリオンファーレ」ブログ

マグナム日記 トゥリオンファーレのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる