アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クリムゾンブーケ」のブログ記事

みんなの「クリムゾンブーケ」ブログ

タイトル 日 時
クリムゾンブーケは9着
う〜ん・・・馬体重減ってたのはまずかったですね・・・また放牧の悪寒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 13:31
今週は1頭出走します!
3/28 中京6R 4歳上500万 ダート1700mにクリムゾンブーケが出走します!  24日は栗東坂路で追い切りました(53秒1−39秒1−26秒1−13秒2)。「帰厩後、馬体を戻すのに少し手間取りましたが、その分しっかり乗り込めましたし、一度ふっくらさせてそこから絞るという理想的な調整ができました。ゲートに不安があるのでスタートを決められるかがポイントになりますが、久々でも勝ち負けできる状態ですし、不安よりも楽しみのほうが大きいですよ」(桑村助手)28日の中京競馬(4歳上500万下・牝馬限... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 23:38
クリムゾンブーケも10着
う〜ん・・・完敗ですね・・・このクラスは通用すると思っていたのですが・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 15:00
今週は3頭出走します!
夏休みなんですが・・・なにかと忙しいです・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 22:18
クリムゾンブーケは6着
うん!昇級戦ですし、内容は良かったですね・・・いずれこのクラスは突破できるでしょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 08:42
今週は3頭出走します!
昨日から寝不足状態です・・・ナスダックと戦っていたのでと言いたいところですが、原因は石川遼くん・・・スゴイ17歳ですな・・・是非予選を突破しておじさんを眠らせないでほしいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 21:48
クリムゾンブーケの近況
クリムゾンブーケの近況 30日の中京競馬ではまずまずのスタートから道中6、7番手を追走。直線では楽な手ごたえのまま前との差を詰め、キッチリ差し切り見事優勝。「今日はスタートが上手くいきましたし、馬なりのまま好位につけられたように、距離が延びて追走も大分楽でした。いい位置でスムーズな競馬ができましたね。直線では前の馬も手ごたえが残っていましたが、こちらも追い出すといい反応を見せてくれましたし、終いまでしっかり伸びてくれましたね。まだ若さのある馬ですから、これからもっと良くなってくると思います」(浜中騎手)「レースを重... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 20:47
クリムゾンブーケが勝ちました!
うん!完璧なレースでしたね!ホッとしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 10:25
先週の結果
マイネルロワイヤルは6着でした・・・Orz  太宰騎手「テンにおかれたが、よく追い込んだ。コーナーでは外にもたれて、直線では内にささっていたように、まだ走りが子供」 中村調教師「装鞍所からすごいイレ込み。パニックになっていたので、パドックでは厩務員にまたがらせた。精神状態を考えると少しレース間隔を開けざるを得ない」 う〜ん・・・北海道の滞在競馬を期待したいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 22:51
今週は3頭出走します!
父は、なんとか持ち直しました(^^)・・・・・ホントにすごい人です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/08 22:09
クリムゾンブーケは3着
う〜ん・・・startが悔やまれます・・・5馬身くらい出遅れましたからね・・・でも最後の末脚は素晴らしかったし、3Fの上がりはNo.1でしょう!・・・無事なら次は確勝級でしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 11:12
今週は3頭出走します!
3場開催にしては寂しい頭数ですが、なんと言っても皐月賞出走ですので力が入りますね(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 23:25
ロッソネロ、クリムゾンブーケ、ロールプリンシパルの近況
ロッソネロ 父クロフネ/母ルビーマイディア 栗東・角居厩舎 472Kg  この中間、右前脚つなぎに軽い外傷を負い、数日の間ウォーキングマシンとした以外はスムーズに調教を進めることができています。現在は屋内周回コースでダクとハロン18秒のキャンター1800mの後、屋内坂路でハロン15〜16秒のキャンター1本を行っています。以前はフワフワした走りを見せていましたが、継続的に乗り込むことでいい変化が見られ、ここ最近は地面をしっかりとかき込む走法になり、フォームに力強さが出てきました。速めのキャンター... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 13:12
クリムゾンブーケとロールプリンシパルの近況
クリムゾンブーケ 父クロフネ/母スカーレットローズ 栗東・石坂正厩舎 439Kg  休養の原因となった左飛節の腫れも疲れが抜けたことで治まってきました。これを受けてこの中間から軽めの乗り運動を再開しました。乗り始めですので、慎重に脚元の状態を見ながらペースを上げていくことにします。 おおっ!意外に早く乗り出しましたね・・・まだこの時期ですのでジックリ行きましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 22:39
クリムゾンブーケとロールプリンシパルの近況
クリムゾンブーケ 父クロフネ/母スカーレットローズ 栗東・石坂正厩舎 439Kg  第一回産地馬体検査受検。屋内周回コースと屋内坂路を併用し、週1回はハロン15秒のキャンターを行うまで進めていましたが、調教疲れから左飛節に腫れが見られるようになったので乗り運動を休止しました。現在は1日1時間のウォーキングマシンのみで様子を見ています。乗り運動を休止することで運動量は大幅にダウンしましたが、煩くなるところはなく、リラックスした状態で運動を行うことができています。全体的にコロンとした、幼さが残る体... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 21:15

トップへ | みんなの「クリムゾンブーケ」ブログ

マグナム日記 クリムゾンブーケのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる