マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出走します!

<<   作成日時 : 2010/05/15 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特別レース2鞍ですね

5/15 京都11R 鴨川特別 芝2000mにトゥリオンファーレが出走します!
 12日は栗東坂路で追い切りました(53秒8−39秒7−26秒4−13秒5)。「ここ2週と比べて今朝は時計が出ていない重めの馬場だったのでタイムは少し物足りなく感じますが、動きは問題ありません。併せた相手にもしっかりと先着しており、これだけしっかりやれれば上出来です。直線平坦な京都コースですし、距離もこのクラスなら2000mはこなしてほしいところですね。一瞬の切れはありませんが、長く脚が使えるタイプなので、ここでも崩れることはないでしょう」(東田助手)15日の京都競馬(鴨川特別・芝2000m)に川田騎手で出走します。
内枠を引けたのでうまく折り合えそうです!

5/16 京都9R 烏丸S 芝2400mにマイネルアンサーが出走します!
 元から腹袋のある体型もあって少し重たそうには見えますが、「もう一絞りできそうな感じはあるが、仕上がりは良い。久々だけど力は出せそう」と宮本師。もともと調教で動く馬ですが、今週の追い切りでも坂路で力強いフットワークを見せていました。苦しくなると内へ切れ込みやすいところはありますが、何度も同馬に跨がったことのある和田騎手であれば、うまく御してくれるでしょう。甘くないメンバーですが好走を期待しています。
久々の出走です・・・とにかく無事に走ってくださいな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は2頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる