マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バトードールが勝ちました!

<<   作成日時 : 2010/05/03 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2日の京都競馬では外枠から積極的に出して行き、好位でレースを進めると、直線で抜け出して優勝。「レース前から前向きさを前面に押し出していましたが、レース中も素晴らしい闘争心を見せてくれました。他の馬がきても『自分の方が強い』というしっかりした気持ちで走っていましたし、ゴール後もまだ走りたいとアピールしていたほどです。とにかく強い馬ですね」(ウィリアムズ騎手)「いい位置で競馬ができなかった前走を踏まえ、ジョッキーには積極的な競馬をしてほしいと指示していました。そのとおり、非常にうまく乗ってくれましたね。このあとは問題ないようならユニコーンSへ向かいます」(池江寿師)この馬本来の走りを見せて前走の敗戦をしっかり巻き返してくれました。このあとは、3歳ダート界の頂点を目指し、6月6日の東京競馬(ユニコーンS・ダ1600m)を目標にします。
おおっ!勝っちゃいましたか!ウィリアムズ騎手も最高の騎乗をしてくれました!この一勝でダート重賞戦線に参加できるので価値が大きいですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんにちは〜♪

遅くなりましたが、バトードール号の優勝おめでとうございます\(^o^)/
横綱相撲でオープン特別勝利とは強いですな〜。
ジョッキーも天皇賞制覇で勢いがありましたね♪
端午Sの勝ち馬はユニコーンSでも良い成績を収めていますから、
次走も勝ち負けを期待できますな(^o^)
よっしー
2010/05/04 12:56
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
バトードールへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
今回は、ウィリアムズ騎手のうまさと勢いが功を奏した気がしています。
次は重賞なので厳しい戦いになると思いますが、注目して頂ければ幸いです。
マグナム
2010/05/04 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトードールが勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる