マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイネルスターリーは4着

<<   作成日時 : 2010/04/11 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

startで他馬と接触したのが痛かった・・・Orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんにちは〜♪

ベルカントへのお祝いのお言葉ありがとうございます(^o^)
最後の直線で1番人気馬が外へ大きくよれてくれたラッキーはありましたが、
そういう運も味方につけないと勝つのは難しいですからね。
まずはホッとしました(笑)
この後は2〜3週空けて続戦のようですので、昇級戦も頑張ってほしいです。
また応援してやってください♪

スターリー号はスタートが痛かったですね。
でも直線だけで4着に来るのですからさすがです。
次走また頑張ってもらいましょう!
よっしー
2010/04/11 20:17
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
改めてウインベルカント号の優勝おめでとうございます!
レースが上手な子ですのでこの後も楽しみですね・・注目、応援させて頂きます。
スターリーは4角先頭のような競馬がしかったのですがstartで不利を受けてしまいました。また注目していやってくださいね。
マグナム
2010/04/11 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイネルスターリーは4着 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる