マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出走します!

<<   作成日時 : 2010/04/09 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふ〜疲れました(^^:

4/10 阪神10R 阪神牝馬S 芝1400mにトールポピーが出走します! 
 7日はCWコースで追い切りました。「追うごとに調子を上げており、久々でも仕上がりは悪くありません。1400mという距離になって流れについていけるかですが、この中間はゲートからもしっかり出しており、対応できると思っています。この馬の場合、力があるのは間違いないのですが、とにかく最後までレースをやめずに走れるかどうかがポイントになります。これまでより距離を短縮し、最後まで集中して走ってくれれば楽しみだと思います」(角居師)10日の阪神競馬(阪神牝馬S・芝1400m)に池添騎手で出走します。
久々の出走です・・・なんとか復活してほしいものです

4/11 中山7R 4歳上500万 ダート1800mにコンヴィヴィオが出走します!
 7日は栗東坂路で追い切りました(56秒0−40秒1−26秒0−12秒6)。「先週スタートからしっかり追って全体の時計を出していますから、輸送のある今週は終い重点に追い切りました。遅い時間帯で馬場も荒れ始めていましたが、ラスト1ハロンを12秒6でまとめていますし、気配は上々といったところです。ここのところ勝負どころで置かれてしまうようなケースが多かったのですが、調教ではブリンカーをつけることで最後まで集中力を切らさず走れていますし、これがレースにもつながればと思っています。追えるジョッキーですし、期待したいですね」(安田師)11日の中山競馬(4歳上500万下・ダ1800m)に戸崎騎手で出走します。
戸崎騎手の豪腕に期待します!

4/11 福島10R 福島民報杯 芝2000mにマイネルスターリーが出走します!
 三浦騎手で出走します。最終追い切りはラスト1ハロンを伸ばす内容。鋭い反応が見られ、乗り手は「合図を送ったら弾けた。絶好の状態」と満足そうでした。ゴール板を過ぎてから1ハロンは速いスピードで流しています。数字以上の負荷がかかっていますが、余力たっぷりで大きな体力を奪うほどではありません。ここでの巻き返しを期待しています。
開幕週なので前で競馬したいですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は3頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる