マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は1頭出走します!

<<   作成日時 : 2010/04/29 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

天皇賞に注目が集まりますが、私の注目はその後の11Rです(^^;

5/2 京都11R 端午S ダート1800mにバトードールが出走します
 28日は栗東坂路で追い切りました(52秒9−38秒7−25秒7−13秒3)。「坂路で追い切りました。終いは少し掛かりましたが、全体の時計は優秀ですし、跨ったスタッフも非常にいい手ごたえを感じていました。前走後、ここまで何の問題もなく非常に順調に調整できましたし、速い追い切りも予定どおり消化できましたから、改めてここで力のあるところを見せてほしいですね。自在に動けるのがこの馬の強みですし、追えるジョッキーでこの馬の良さを引き出してもらいたいと思います」(池江寿師)5月2日の京都競馬(端午S・ダ1800m)にウィリアムズ騎手で出走します。
我が厩舎は外国人Jとの相性がすこぶる良いので期待しています!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バトードール、端午S出走!
最近、愛馬近況の記事を書かないままでしたが、バトードールが休み明けで端午Sに出走。京都まで応援に駆けつけたいところですが、今回はテレビの前で応援ということで。前走の伏竜Sでは上位馬には格の違いを見せつけられての7着。某掲示板では鞍上のウチパクへの非難の書き込みも散見されましたが、とんでもない。あれが現状のこの馬の実力。きっちりと現実を見つめましょう。それでも時計は詰めているので前向きに。敗戦を糧に前進してくれれば言うことなしです。さて、今回は短期放牧を挟んでの1ヶ月ぶりの競... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2010/05/02 01:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、マグナムさん。

バトードールの優勝おめでとうござざいます♪
強いですね。前走の敗因がわかりません。
この先が楽しみな馬です応援しております。
レオン家
2010/05/02 16:38
マグナムさん、こんにちは。
バトードール優勝おめでとうございます!
お互いの愛馬なので、喜びを分かち合えてとても嬉しいです!
ヤス
2010/05/03 06:44
レオン家さん、ようこそおいでくださいました(^^)
出掛けていたためお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_._)m
バトードールへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
外枠だったので勝ちまでは予測していなかったのですが、ウィリアムズ騎手がうまく乗ってくれました。
今後とも注目のほどよろしくお願い致します。
マグナム
2010/05/03 11:41
ヤスさん、ようこそおいでくださいました(^^)
我らがバトードールがやってくれましたね!
前走があまりにも不甲斐なかったので心配しましたが、この子はやっぱり強い子でしたね!この後の重賞戦線を楽しみにしましょう!
マグナム
2010/05/03 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は1頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる