マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出走します!

<<   作成日時 : 2010/04/23 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は1000万特別に2頭ですね

4/25 東京9R 石和特別 芝1800mにトゥリオンファーレが出走します!
 21日は栗東坂路で追い切りました(53秒0−38秒6−25秒7−13秒1)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。相手もわりと攻め駆けするタイプですが、ビッシリ併せて最後は先着と、非常にいい併せ馬ができました。今週の競馬ですし、今朝はしっかりやっておきたいと思っていたので文句ありません。後半の馬場が荒れ始めた時間帯でしたし、時計的にも上々でしょう。ずっと直線の長い東京コースを走らせたいと思っていましたし、昇級戦のここでどんな競馬ができるか楽しみにしています」(音無師)25日の東京競馬(石和特別・芝1800m)に田中勝騎手で出走します。
調教は良い感じなので期待したいですが格上げ緒戦なのでまずは掲示板ですかね?

4/25 京都11R 糺の森特別 芝2000mにカイゼリンが出走します!
 22日は軽めの調整を行いました。「先週あたりから状態がグッと上向いてきているのは間違いないのですが、最近の追い切りでは最後の50mぐらいでやめてしまうようなところがあるという報告がスタッフから上がってきてました。いきなりブリンカーをつけるのは効きすぎる可能性があって危険なので、今回はチークピーシズを着用して追い切りました。タニノネグローニという馬と併せて終い重点でやりましたが、最後までしっかりした脚どりでしたし、効果はあると思います。当日はまず返し馬でメンコを着用し、レース直前にメンコを外してチークピーシズをつけようと思います。今はカイバ喰いもいいですし、馬体に張りがあっていい状態ですから、ある程度前々で競馬ができるような展開になれば楽しみです」(松田国師)25日の京都競馬(糺の森特別・牝馬限定・芝2000m)に吉田豊騎手で出走いたします。
開幕週なので先行してほしいですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は2頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる