マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出走します!

<<   作成日時 : 2010/04/16 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出走頭数は少ないですが密度は濃いです!

4/17 阪神10R マイラーズC GU 芝1600mにトライアンフマーチが出走します!
 15日は軽めの調整を行いました。「水曜日の追い切りに跨りました。乗った感じは、前走時の調教(本追い切りは助手騎乗)よりもずっと良かったですね。前走は、どうもおとなしすぎて前向きさに欠けていた印象でしたし、今回はメンコを外してもらってレースに臨もうと思います。阪急杯の内容を見ていると、かかるように前々に行っても最後はしっかり踏ん張っていましたし、能力が高いことは明らかです。溜めて切れるというよりもジワッと長く脚を使えるタイプのようですし、今回は流れ次第で前々の競馬も考えています」(岩田騎手)17日の阪神競馬(マイラーズC・芝1600m)に岩田騎手で出走いたします。
絶好の2番枠を引き当てました!・・・期待が高まります!

4/18 阪神10R 淀屋橋S 芝1200mにリーチコンセンサスが出走します!
 14日は栗東坂路で追い切りました(51秒3−37秒5−24秒7−12秒4)。「1週前の追い切りが軽かったので、今朝はしっかり追ってもらいました。体重の軽い見習い騎手が跨っていましたが、それでも後半の時間帯でスタートからしっかりやっていいラップを刻んでいますし、ラスト1ハロンも12秒4ですから、文句ない内容でした。放牧明けで多少余裕のある体つきですが、これだけ動けていますし、いい状態でレースに臨めそうです」(横畑助手)18日の阪神競馬(淀屋橋S・芝1200m)に松山騎手で出走します。
調教は文句なしです・・・このクラスでも通用してくれると有難いですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は2頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる