アクセスカウンタ

<<  2010年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
クリムゾンブーケは9着
う〜ん・・・馬体重減ってたのはまずかったですね・・・また放牧の悪寒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 13:31
今週は1頭出走します!
3/28 中京6R 4歳上500万 ダート1700mにクリムゾンブーケが出走します!  24日は栗東坂路で追い切りました(53秒1−39秒1−26秒1−13秒2)。「帰厩後、馬体を戻すのに少し手間取りましたが、その分しっかり乗り込めましたし、一度ふっくらさせてそこから絞るという理想的な調整ができました。ゲートに不安があるのでスタートを決められるかがポイントになりますが、久々でも勝ち負けできる状態ですし、不安よりも楽しみのほうが大きいですよ」(桑村助手)28日の中京競馬(4歳上500万下・牝馬限... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 23:38
マイネルクラリティは14着
まぁ・・・幸四郎Jに決まった時点でこの結果は予想できましたけどね・・・Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 18:44
ヴァルガリスは3着
20日の中山競馬では中団やや後方を無理なく回り、直線に向いて追い出すとじわじわと伸びて3着。「返し馬で鳴いていたし、子供っぽいところは残りますが、最後はいい脚で伸びてくれましたね。実戦と稽古での走りが違ったので乗っていてビックリしました。体に緩さが残るので、力を要するチップが敷き詰められている坂路やウッドコースだと苦しくなってモタついました。競馬は硬い芝だったので最後までしっかりと走れたのでしょう。今日はペースがそこまで速くなかったので、じっくり脚を溜めることはできましたが、ペースが速くなったと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 18:42
今週は2頭出走します!
ふ〜忙しくて更新ができません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 22:23
マイネルスターリーは8着
出遅れも痛かったですが、外枠では重賞制覇は厳しいです・・・この子は内枠で前にカベを作りたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 07:14
フェイルノートが勝ちました!
ふ〜ホッとしましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/14 07:12
今週は2頭出走します!
すっかり週末だけの更新が定着してしまいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 22:12
マイネルクラリティが勝ちました!
いや〜強い勝ち方でしたな〜これでオープン入りですな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 15:07
今週は1頭出走します!
疲れました・・・いろんな意味で(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 22:48

<<  2010年3月のブログ記事  >> 

トップへ

マグナム日記 2010年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる