マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出走します!

<<   作成日時 : 2010/03/12 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり週末だけの更新が定着してしまいました(^^;

3/13 中山5R 3歳未勝利 芝2000mにフェイルノートが出走します!
 10日は美浦南Pコースで追い切りました(67秒4−52秒3−38秒4−13秒0)。「先週までは体調を落とさないようにソフトに乗ってきましたが、今週は競馬なのでビシッと追って心身ともに競馬へ向かえる態勢を作りました。長めからの追い切りでしたが、まずまずの動きを見せてくれていますし、状態はいいですよ。連戦していますが、問題なく調整できています。今回は乗り替わりになりますが、スタートさえまともに切っていいポジションから運ぶことができれば、何の問題もないはずです。これまで未勝利とは思えない高レベルな相手と戦ってきて、いつも上位争いをしていますし、このクラスで力が上なのは間違いありません。今度こそレース後に喜びたいですね」(和田道師)13日の中山競馬(3歳未勝利・芝2000m)に内田騎手で出走します。
今回はウチパクを配して必勝体制です!負けられません

3/13 中京11R 中京記念 G3 芝2000mにマイネルスターリーが出走します!
 松岡騎手で出走します。すべてが計画通り。何もかもが順調です。稽古に跨っている調教助手は「背中に疲れが出ないように気をつけて追い切った。すごく感触が良い。ゴールまで何も催促しなかったが、直線に入ったら馬がハミを取りだしてすっと加速した。馬体重は変わっていないかもしれないが、見た目は引き締まった感じ。状態の良さには自信を持っている」とコメントしていました。ここは重賞制覇のチャンスです。
調子は良いのですが16番枠を引いちゃいました・・・内枠がほしかったなぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、マグナムさん。

フェイルノートの優勝おめでとうございます♪
ようやく、今までの鬱憤を晴らしたという感じでしょうか?
流石はウチパクですね。上手い騎乗で最後は余裕でした。
昇級の壁はないと思いますので注目して応援しております。
レオン家
2010/03/13 15:31
レオン家さん、ようこそおいでくださいました(^^)
フェイルノートへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
やっと勝ちあがれて、ホッとしました(^^)
やっぱりウチパクはうまいです!これからも乗ってほしいです(^^;
秋にはもう少し強くなってくると思うので注目して頂ければ幸いです。
マグナム
2010/03/14 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は2頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる