マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイルノートは2着

<<   作成日時 : 2010/02/13 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日の東京競馬では2着。「内枠で好スタートを切れたので、積極的な競馬をしました。道中のペースも楽でしたし、スムーズに前々で運ぶことができました。後ろからならもっと切れる脚を使ったと思いますが、今日の条件を考えれば悪くない競馬はできたと思います。安定して走ることができているし、やはり力はありますね。ただ、まだ体が緩いですし、コーナーでハミを取りにくいところがあるなど、これから改善の余地や伸びシロが大いに残っています。レースを使う毎に確実に良化していますし、今後さらに成長を促していきたいですね」(後藤騎手)
これで4回目の2着です・・・運がないなぁ・・・Orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイルノートは2着 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる