マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出走します!

<<   作成日時 : 2010/02/25 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間のご無沙汰です(^^;

2/28 阪神7R 4歳上500万 ダート1800mにコンヴィヴィオが出走します!
 17日は軽めの調整を行いました。「16日に帰厩したばかりですので、今朝は坂路で軽めに乗りました。放牧期間が短かったので、馬体の緩みは感じませんし、今朝の調整も特に問題なくいい意味で変わらずに来ています。年齢を重ねて少しズブさを見せてきているのも確かですが、中京のレースでは息が入るところがなく厳しい展開になってしまったので、広い阪神コースで巻き返したいですね」(安田景助手)28日の阪神競馬(4歳上500万下・ダ1800m)に国分恭騎手で出走を予定しています。
調教の動きは良いのですがね・・・阪神は合うのかな?

2/28 阪神11R 阪急杯 G3 芝1400mにトライアンフマーチが出走します!
 24日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで3頭併せを行いました。一番後ろから追いかける形でしっかり併入し、非常にいい動きを見せていました。かなり良化してきている手ごたえを感じますし、ここで結果を出して次につなげたいですね。今回は1400mになりますが、気性的には十分対応できますし、速い流れになるのはプラスだと思います」(松田助手)28日の阪神競馬(阪急杯・芝1400m)にデムーロ騎手で出走します。
ルメール騎手の進言で7Fを使うことになったそうです・・・開幕週なのが心配

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は2頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる