マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バトードールが勝ちました!

<<   作成日時 : 2010/01/23 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年2頭目の新馬勝ち!
23日の京都競馬では優勝。「スタートが遅いと聞いていたので、押して行って前でレースを進めました。馬込みが苦手とのことで外に出そうと思ったのですが、内からのプレッシャーがあったので無理せず落ち着かせたら我慢してくれました。最後はほんとうに素晴らしい反応でしたね。距離も問題ありません」(ルメール騎手)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、おはようございます♪

遅くなりましたが、バトードール号の新馬勝ちおめでとうございます\(^o^)/
今年2頭目の新馬勝ちということで、絶好調ですな〜。
今年もクラシックに愛馬を送り込めそうな雰囲気でとても羨ましいです(笑)
これからも怪我無く頑張ってもらいましょ〜。
よっしー
2010/01/25 10:30
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
バトードールへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
ここのところ好調なのでキツネにつままれたような気分です(^^;
まだ大きなことは言えない段階ですが、夢(=クラシック出走)に向かってがんばってほしいと思っています。
今後も注目して頂ければ幸いです。
マグナム
2010/01/25 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトードールが勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる