マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出走します!

<<   作成日時 : 2010/01/15 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、他の事で忙しいです・・・もうこのBlog続けられないかも・・・Orz

1/17 中山5R 3歳未勝利 芝2000mにフェイルノートが出走します!
 13日は軽めの調整を行いました。14日は美浦南Pコースで追い切りました(67秒9−53秒0−38秒9−12秒5)。「前走後はトモを中心に疲れが見られましたが、回復した後はぶり返すこともなく順調に調教を積むことができました。今朝の追い切りもまずまずで、この馬なりにいい動きを見せてくれたと思います。相手関係を見ると優先出走の権利を持った馬たちばかりなので簡単ではありませんが、いつも惜しいところまで来ていますし、力はありますからいい走りを見せてくれるでしょう。前回に続いて今回も中山コースでいかに流れに乗れるかがポイントになるでしょうが、ジョッキーも2度目の騎乗になりますし、上手く対処してくれるのではないかと思います」(担当助手)17日の中山競馬(3歳未勝利・芝2000m)に後藤騎手で出走いたします。
成績は安定しているのですが、もうワンパンチ足りません・・・でも勝ちきる力はあるはずです

1/17 京都5R 3歳新馬 芝1800mにインペリアルマーチが出走します! 
 13日は軽めの調整を行いました。14日は栗東坂路で追い切りました(エラー−エラー−25秒4−12秒6)。「併せた相手が4ハロン53秒0だったので、だいたいそのぐらいの時計でしょう。ビッシリとは追っていませんが、時計的にはこの程度で十分だと思います。帰厩からそれほど期間はなかったものの、しっかり乗り込んできましたから仕上がりは問題ありません。多少太め感はありますが、最初から細いぐらいでは先々心配なので、少し余裕があるぐらいでいいでしょう。帰厩時の牧場からの申し送りには570キロとありましたが、輸送などもあってそこまで太くはありませんでしたので、おそらく530キロ台後半ぐらいの馬体重だと思います。初戦ですから、まずは無事にいい競馬をしてほしいですね」(音無師)17日の京都競馬(3歳新馬・芝1800m)に岩田騎手で出走いたします。
いよいよこの世代のエースがデビューします!・・・ここは勝っておきたいです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は2頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる