マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーチコンセンサスが勝ちました!

<<   作成日時 : 2010/01/10 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いきなり初戦で今年の初勝ちを飾ってくれました!
 10日の京都競馬では優勝。「コンスタントに使ってきて、そろそろ疲れが出てくる頃だとは思っていたのですが、かえって行きすぎずスムーズに中団につけられたので良かったですね。とにかくジョッキーがうまく考えて乗ってくれましたし、このクラスでは力も上でした。ここを使って放牧の予定だったので、最高の形でリフレッシュさせてあげられますね」(平田師)
いよいよ、準オープンまで上がってきました!じっくり休んで春に飛躍してほしいですな!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんばんは〜♪
明けましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いします。

リーチコンセンサス号の優勝おめでとうございます\(^o^)/
新年早々に幸先の良い勝利ですな〜。
ご一緒のアンサーにも早く復帰できるようにパワーをあげてください(笑)
よっしー
2010/01/11 17:11
よっしーさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願い致しますm(_._)m
リーチちゃんへのお祝いコメントありがとうございます。
得意な距離が判明してからは安定した成績が残せて嬉しいです。
是非、この勢いをアンサーにも伝播させたいです!
マグナム
2010/01/11 19:00
マグナムさん、遅くなりましたが
リーチコンセンサス優勝おめでとうございます!

そしてさらに遅くなってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます!
お互いにたくさん勝てる年になってほしいですね!

本年もよろしくお願いいたします。
ヤス
2010/01/14 18:20
ヤスさん、ようこそおいでくださました(^^)
リーチちゃんへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
こちらこそご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
あけましておmでとうございます。本年もよろしくお願い申しあげます。
マグナム
2010/01/15 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーチコンセンサスが勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる