マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/12/17 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残り2週・・・なんとかもう1つぐらい勝ちたいですな!

12/19 中京8R 3歳上500万 芝2000mにカイゼリンが出走します!
 16日は栗東坂路で追い切りました(57秒2−41秒2−27秒2−13秒9)。17日は軽めの調整を行いました。「先週までしっかり併せ馬を消化してきましたので、水曜日はあまりやりすぎないように注意して追い切りました。併せた相手が先に抜け出してしまったのは誤算でしたが、時計としてはこのぐらいでちょうどいいと思います。ここまでかなりじっくりと乗り込んできて、少しずつ馬体に硬さが出てくるころでもありますから、今週の競馬に出走させるつもりです。引き続きカイバもきっちり食べていますから、体調面の不安はありません。牝馬限定戦ですし、好勝負を見込んでいます」(松田国師)19日の中京競馬(3歳上500万下・牝馬限定・芝2000m)に武幸騎手で出走いたします。
最近は惨敗続きなのですが、全2勝ともこのコースで勝っているので期待したいです

12/19 阪神10R 逆瀬川S 芝1800mにメトロノースが出走します!
 16日は栗東坂路で追い切りました(53秒6−38秒4−25秒0−12秒7)。「やればやるだけ時計は出るタイプですが、今回は中1週でもあり、坂路で脚を確かめる程度の追い切りにとどめました。それでも全体の時計は予定より速くなってしまったほどですし、それでいて終い1ハロンは楽な手ごたえで12秒7と、動きは文句ありません。状態は引き続きいいですね。メンバーは揃いそうですが、もともと叩いて良くなるタイプでもあり、休み明け3戦目で芝2戦目の今回は上積みも見込めると思います」(山下助手)19日の阪神競馬(逆瀬川S・芝1800m)に和田騎手で出走いたします。
また芝を使うのですね・・・前走は不利もあったので変わってほしいです

12/19 中京11R 愛知杯 Jpn3 芝2000mにトールポピーが出走します!
 17日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝、CWコースで併せて追い切りました。動きは相変わらずいいですし、調教後も獣医に馬体をしっかりチェックしてもらい、出走するのに問題ないというお墨付きをもらいました。昨日の段階で出走するかどうか判断できなかったため池添騎手は乗れなくなってしまいましたが、間隔を詰めて使うことで少しでも前向きさが出てくれば、本来の力を出せると思っています」(角居師)19日の中京競馬(愛知杯・牝馬限定・芝2000m)に松田騎手で出走いたします。
う〜ん・・・そうですか松田Jですか・・・う〜ん

12/20 中山4R 2歳未勝利 芝2000mにフェイルノートが出走します! 
 16日は美浦南Pコースで追い切りました(66秒9−51秒8−37秒9−12秒4)。「馬のコンディションはいい意味で平行線です。まだ体が固まりきっていない2歳馬にとって中2週のローテーションは少しタフですが、へこたれる様子を見せずに毎日のトレーニングに励んでいます。競馬を2回経験したことで入厩当初に比べると前向きさが出てきています。また、力強さが少し足りないと思っていたトモもだいぶしっかりしてきました。中山で走るのは今回が初めてなので、やってみないとわかりませんが、こなしてくれると思います。それなりのメンバーが揃うかもしれませんが、前走の内容からすると力は上位でしょう。今度こそいい結果を出したいですね」(和田道師)20日の中山競馬(2歳未勝利・芝2000m)に後藤騎手で出走いたします。
スミヨンJが乗れないのは残念ですが、ここで負けてもらっては困ります

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は4頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる